2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2011.10.27 (Thu)

いーてれさんふたたび

『パーパーニャキニャキ!?』が、来月再放送されるみたいです(´ω`*)

『パーパーニャキニャキ!?』 朝8時40分~、夕方16時~
1日(火)「ロボット パルタはなぜ動く?」
2日(水)「ほら!ニャッキはそこにいる」
3日(木)「いろんなものでアニメに挑戦!」
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.10.14 (Fri)

WOWOWが3つに!

WOWOWプライムで放送中の、CSI:マイアミ9
15日(土)の第2話に出演させて頂きました。

10月15日(土) 22:00~
ヴィクトリア役です(*´∀`*)
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.10.12 (Wed)

小さい秋

111012
長袖着てても昼間は暑いし
半袖着たらなんだか浮いてるし
夜は羽毛布団とタオルケットを半々にして寝てますどうも。

秋ってどんなんだったっけ。
こんなんだったっけ。

9月、運動会シーズンの頃には、近所の中学校から
吹奏楽の練習の音が聞こえてきてました。
AKB48のフライングゲットを演奏していると思って
「こんなに早く新曲やるんだ、すごいね~」と話してたら
ヘビーローテーションだったっていう ね。

食欲に関してだけは、ものすごくものすごく秋を感じています。
人恋しくなるのも、秋だからかなぁ?
そんな感じで小さい秋を見つけていきたいと思います。
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.10.07 (Fri)

いーてれさん

10月10、12、14日にNHK教育の5分番組のナレーションします。

『パーパーニャキニャキ!?』 朝8時40分~
10日(月)「ほら!ニャッキはそこにいる」
12日(水)「ロボット パルタはなぜ動く?」
14日(金)「いろんなものでアニメに挑戦!」

お時間あったら見てやって下さいませ(*´∀`*)
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.10.01 (Sat)

今日は何の日

10月・・・10月1日・・・

そうだ、チエの誕生日だ!!

おめでとうチエ。
ここで言っても届かない。


サンリオの、B5サイズのノートカレンダーを毎年買っているのですが、
ネットで見つかった試しがない。Why?
いつも新宿のサンリオショップで手に入れます。
早めに行かないと売り切れてしまうので、い、急がないと・・・(^o^≡^o^)
そうやって、2012年の準備をしていくんだなぁ っていうか2012年て!!
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
PREV  | HOME |  NEXT
