2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2011.08.26 (Fri)

いっそ浴びたい

今日の雨、すごかったですねー!!@都内
夕方からだって言ってたのに-!!

こんな日に、大きな荷物を持って移動せねばならず・・・

傘を買って、裾をまくってサンダルでザブザブ歩きました。
なんかもう、雨量がすごすぎるとヤケクソになりますねw
荷物は守り抜きました。やってやった感!
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.08.25 (Thu)

ごあいさつ

朝、家の前の植え込みで休憩しておられるおばあさんがいて、
「おはようございます」って挨拶してみました。
その後も何回か同じ場所でお会いできて、その時も挨拶して、
なんかちょっと小さい頃に戻った気分だったな~

知らない人に声をかけるってちょっと勇気いりますよね。
子供の頃はもっと自然にできてた気がするんだけどな。

調子にのって同じマンションの小学生に挨拶したら
怪訝な目で見られて・・・へこみました・・・
そんな怪しくないよー(涙)
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2011.08.22 (Mon)

何年ぶりでしょう

あれ? 同じ人? 別の人?
・・・と思ったらやっぱり同じ人だった!
引っ越ししたんですね(*´∀`*)

というお仕事でした。
差し入れに頂いたお菓子がめっちゃ美味しかったので、写真。
110822
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.08.19 (Fri)

ぱたぱたと

8月が一日また一日と過ぎていくたびに
宿題のことが気になる私です。宿題などありませんが。


今年はいつになく汗をかきます。私だけですか?
黒いTシャツが汗で白くなったりして、ちょっとガッカリ(´;ω;`)

帽子やファイルをうちわ代わりに仰いでるのもなんだなーと思って
先日、そうだ扇子を買おう!と売り場に出向きました。
・・・正直、ちょっと旬を逃した感がありますけどw
どこの売り場も狭めになってました。

いい店員さんに出会ったおかげで、気に入った扇子を買うことができましたよ^^

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.08.16 (Tue)

大丈夫だったりダメだったり


美味しいお米になーれ!( ´ ▽ ` )ノ



何年ぶりかわからないくらい久しぶりに野生のクワガタに遭遇しました。
うちの前で転がってたんですが、裏返って明らかにお困りの様子だったので、
隣の家の方に移動させました。
お隣は木がいっぱいなのです。

それを皮切りに、なんか虫がいろいろ転がってるんですが・・・
蝉は・・・蝉はちょっとレベル高くて手が出せない(涙)

虫取りしている子供たちを眩しく見つめる夏です。
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.08.14 (Sun)

弱気のスタート

Twitterで、「10年日記を買いました」という方がいらしたのに影響されて
日記帳が欲しくなったものの・・・

夏休みの宿題でさえ1週間、10日まとめて書くのがデフォルトだったのに
大人になったからってこまめに書けるわけがない。
そもそも10年なんて無理だ。←
3年くらいならいけるんじゃないか?
いや、中身を見てみたら3年より5年の方が書く欄少ない。

ということで↓


過去の天気はネットで調べれば出てくる・・・ そんな時代になりましたか。
記憶をフル回転して天気を思い出そうとしていたのが懐かしいです。

ていうか、日記が続かないからブログにしたんだった\(^o^)/
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.08.13 (Sat)

今年の夏も暑いデスネ

こんにちはっ!
久しぶりの更新でーす+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

しばらくブログさぼって何やってたかというと・・・
出産してましたわーい!!




さらっと報告してみました。
3月のことです。
今年の3月は、忘れられない月になりましたね・・・
このブログでは、今まで特に家のことは書いてなかったんですが、
そんなわけでこれからは、たまに家族の話が入るかもしれません。

・・・たまに?
解禁するとその話ばっかりになっちゃいそうですよねw

お仕事は、有り難いことにわりとすぐから再開してます。
事務所や、制作会社さん、家族の協力があればこそ。
本当に私は幸せものです。

ではでは、またぼちぼち更新していきたいと思います。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 
