2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2011.05.18 (Wed)

シンクロ

Blu-ray&DVDで発売中の「バーレスク」に出演させて頂きました。
ダンサーのジョージア役です(*´∀`*)

とってもとってもパワーのある作品で、
ほんとなら音響設備ばーん☆ な、環境で観たいところですが!!

うちの、普通の、TVで観たいと思います。
そんでもって、サントラをポチっとしたいと思います!!
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.05.10 (Tue)

思わず・・・

110510
自販機で麦茶を買ったら5本出てきた!

Σ(´ω`*) ナンデ?

正確に言うと、4本詰まってるところに私の買った1本が加わった!
知らないおじさんが「じゃ俺1本もらってくわ」と英語で言い残し
麦茶を1本持っていった!

Σ(´ω`*) ナンデエイゴ?

どうしようか困った、残りの3本。
すいませんビックリしてスタジオまで持ってきちゃったんですけど
もしお代の請求がありましたら、私に言って下さい・・・
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.05.05 (Thu)

ぶんぶんぶーん

スーパーまで行ってきましたよおおお!!!
駐車券も窓から身を乗り出さずに取りましたよおおお!!!←目標が低い

心配していた駐車場はガラ空きでしたヽ(´∀`。)ノ
切り返しは4回で済みました。
大丈夫だ、問題ない。

↑という言い回しは直後にボッコボコにされるらしいですねw

一番いい(エアバッグ)を頼む (`・ω・´)キリッ
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
