2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2011.01.18 (Tue)

もぐもぐで

普段あんまり歩かない街やお店を、いろいろ紹介してもらいました。
はわ~ ふわふわの帽子かわいかったなぁ(*´∀`*)
服やカバン、靴・・・ 今SALEだから足を止めずにはいられませんよね。
あんまり荷物増やせなかったので、自重しました・・・
リベンジ希望。あいるびーばっく。

収録の時、差し入れにバウムクーヘンを頂きました。
ちょうどもぐもぐするセリフがあったので、
いつもは口にものを入れないでやるところを
バウムクーヘン食べて喋ってみました。
美味しかったです。ごちそうさまでした☆
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.10 (Mon)

うさ飴

今日は、ひとつのキャラをお腹いっぱい演った一日でした(*´∀`*)

最近赤いマフラーを買ったんですよ。
いつもぼやーっとした色ばかりだから、しゃきっとした色を!と思って。
それが・・・巻いてみると・・・

アントニオ猪木みたいでねwww

・・・まぁ、いいか。毎日闘魂注入で行くよ!
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.08 (Sat)

コメント欄についての話

見かけほど辛くなかった辛味噌。

ステキな先輩の魅力的なお芝居は、後ろで見ているだけでも本当に楽しい。
染みる。
どきっとする。
にやっとしちゃう。
どうやったらそんな風に表現できるのかなって、ずーっと考えてた。
幸せな時間じゃのう(´ω`*)


さて、ちょっとお知らせです。
しばらくの間、コメント欄のお返事ができなくなります。
このブログを始めてから、頂いたコメントにはほとんどお返事をしてきたので
ちょっと寂しいですが・・・
コメント欄自体は残しておくので、コメントを頂いた場合には読ませて頂きますし、
何かあった場合にはメールして頂ければ私本人が対応いたします。
まぁ、その前に記事を更新しなよって話ですけども!

トラブルがあったとかじゃないので、心配しないで下さいねっ。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2011.01.05 (Wed)

ナマモノでした

ハッピーバースディ to me!!!

いくつになっても誕生日は盛り上がりますね!(ケーキ食べられるから)
朝イチで母親から誕生日プレゼントが届きました。

雑煮という名のプレゼントが。

クール便でね・・・
冬だからね・・・
夜送れば午前に届くね・・・
大好きだよお母さん(´;ω;`)

そんなわけで誕生日の夜は、正月からちょっと遅れて富山の というか黒部のお雑煮食べてます。
前に書いたことあったっけ。お吸い物じゃないんですよ。
だからクール便で送れます。
送れるけど!!!www
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.01.04 (Tue)

2011

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたします



2010年ラストはお菓子紹介ブログと化してましたが、
2011年も、食べます(`・ω・´)ノ

あ、いや、そうではなくて。

良いことも悪いことも、ちゃんと自分に、自分の芝居に反映させられるよう、
一日一日を大切に過ごしたいと思います。
今年のお仕事始めは「おっ(笑)」という感じの役なのです。
なんかいいことありそうだな~ 頑張ります。

年1回の版画。えへへ。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
