2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2010.12.25 (Sat)

聖なる和菓子

メリークリスマス! です(*´∀`*)
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.12.21 (Tue)

おたのしみ

紅葉の季節は過ぎてしまったけど、せっかく撮ったので。

クリスマス間近ですね。
おさるのジョージ」は、25日(土)にクリスマススペシャルです。
いつもよりちょっと時間が早い8:25~、NHK教育で放送。
ベッツィーもおりまする(*´∀`*)
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.11 (Sat)

松です

実家からかまぼこのお裾分け。
でっかいよー!
結婚式があったそうです、おめでたい。
他に竹と梅もあったのかしら。

こうやって見てるとはんぺんにも見えるな。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.10 (Fri)

つぶらな瞳

101210
わっふわっふ! 
差し入れに頂いたドーナツの中にいた雪だるま君。
甘くて美味しかった!!(≧ω≦)ゴチソウサマデシタ
また会いたいなぁ・・・

巷はすっかりクリスマス色ですね。
なんか、盛り上げた方がいいかなぁ。
当日サンタ帽をかぶるぐらいしか予定がありません。
いつだったかツリー用の木を枯らしてしまったので、
今度買う時は枯れないやつにしようと思っています。
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.09 (Thu)

年末恒例其の弐

版画の季節がやってきました。
去年の日記見たら、去年はもう彫り終わってたヒイイ・・・

毎年彫りはじめはカンが戻ってなくて(年1回だからw)
途中でなんとなく思い出すんですよね。
細かい部分は後でやる、ということを覚えました。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.07 (Tue)

恒例忘年鍋


「熱々鍋を囲みつつガンガン狩ろうぜ女子会」にお呼ばれしてきました(≧ω≦)

ナベウマー
モンハンー
ベシャクリー

なんて楽しい女の宴。
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
