2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2010.09.25 (Sat)

おとぎの国の


ディズニー・チャンネルで放送中の「スイート・ライフ オン・クルーズ
9月26日(日)に新エピソード放送です。
19:30~/26:30~

布団乾燥機を使った後の布団に転がったらすっごい暖かくて
天国だぁ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
そのままウトウトしちゃって、起きたらすっっっっごい寒かった。
危なっ、風邪ひくわ!!
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.09.23 (Thu)

ふりんじ2

「FRINGE/フリンジ セカンド・シーズン」
DVD vol.3に収録されている第6話に出演させていただきました。
ナタリー役です。

ファースト・シーズンは11月からSuper! drama TVで放送されるみたいですね~
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.09.22 (Wed)

一休み


お散歩  に、しては暑すぎた・・・
明日から涼しくなるってほんとかな~
トイデジ部  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.09.18 (Sat)

秋空

ふわぁ~
晴れた日も日陰はちょっと肌寒い、みたいな気候になってきましたね。
やっとか、やっと秋なのか。
着る物オンチの私にはちょっと厳しい時期ですが、涼しいのは大歓迎。

今ね、リュックを探しているんですが、なかなかいいのがないです。
デザインが気に入ったらサイズが・・・
サイズが気に入ったら色が・・・
急ぎではないのでぶらぶら探していきたいと思います(`・ω・´)
サイズって言ったって、台本が入れば特に問題ないんですけどね。

涼しくなったからか、大きなカメラを持ち歩く方を見かけるようになりました。
ご高齢でも、私のよりでっかいカメラ&レンズを首にかけていらしたりして
私も「重いわぁ~」とか言ってちゃいけないわと思いました。
高いレンズを見かけると、そしてそれがCanonだったりすると、
「それなんてレンズですかっ」「使ってみてどうですかっ」と話しかけたくなります。
話しかけたことは・・・ まだありませんwww

簡単な近況でしたっ☆
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.09.09 (Thu)

9×9=81


久しぶりの雨(というか台風)にテンション上がりましたが、
都内各所大変だったみたいですね(´・ω・`)
私は半日うろうろ移動してましたが、大きなトラブルはなく。

ちょっとしたお手伝いに行ったら、おやつを頂きました★
ふふ、ふふふ。コーヒーゼリー久しぶりすぎて写真撮ってきたw

写真フォルダーに段ボールとご飯の写真しかない。
もうちょっと、こう、ブログにアレできるアレを・・・ 増やそう・・・

あ!
宮原永海ちゃんのブログに最近の写真があったっけ。
スイートライフのメンバーです。
転載許可もらうの忘れたから、リンクを貼りますよ~
【nami miyahara blog #2】
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)
 | HOME | 
