2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2010.08.29 (Sun)

栄螺さん

ちょっと歩いたところに手作りのパン屋さんを見つけました。
店内の雰囲気といい味といい、昭和なかんじがたまらんです。

ガスコンロだった時には「まぁ、こんなもんだよね」と思ってた油の飛びはねが
IHだとかなり目立つので、ビクビクしながら料理しました。
みんなどうしてるの? その都度拭くの?


そんなこんなで(関係ないけど)、
本日のサザエさん夏休みSPに出演させて頂きました。

「虹色かがやく夏休み」
フジテレビ 18:00~19:00


サザエさん in TOYAMA です(´ω`*)
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(27)

2010.08.27 (Fri)

折り返した

先月からずっと・・・ ずっと荷造りしてましたこんにちは!!
夏バテつらかった・・・(´ぅω・`)

終わるのか? いや終わらせないと。終わってほしいな。終われ!
いろんな気持ちをこめて詰めまくった荷物が、今、
荷ほどきという名で私に襲いかかる・・・

うあああああ!!!!

1ヶ月かけて詰めた荷物は1ヶ月かけて仕舞えばいいじゃない。
という、ゆるいスタイルで頑張ります。
ちなみに、PCはまだ段ボールの上に置いています。
段ボールの便利さにうっとりしてしまう今日このごろです。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.03 (Tue)

夏ばてなう

危ないっ! 今回は忘れないぞっ!!

WOWOWにて放送中の、ミディアム5 霊能者アリソン・デュボア
#16 奇妙な同居人 に出演させて頂きます。
サマンサ・エモリー役です。
8/4(水)23:00~

この回、アリソンが面白いことになってますwww
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
