2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2010.05.31 (Mon)

二度見

100531
はっ、そういえば、先週の週刊アスキーに里美ちゃんが載っててびっくりした。
今度会ったら言わなきゃ! の、メモ。
収録に持ってって見せようかな。
いや、さすがに本人はもう見てるか。
みんなに見せよーっと^^

ああ、でも考えてみたらアニメ雑誌とかには普通に載ってるもんな。
週刊アスキーっていうところが、私的にはツボだったんだけどw
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.30 (Sun)

半年前の私よ

久しぶりにPCのバックアップをとろうと思ったら
なんかわかんないけどデータがいっぱいで・・・
差分データとやらだと思・・・うんだけど・・・ どうなの? そうなの?

もう、なんか、面倒だから完全パックアップやり直せばいいじゃない
→ 一日バックアップ祭りワッショイ

おとなしく日経PC21に載ってた方法でやればよかったんだ。
でもソフトがもったいないじゃない。うう。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.29 (Sat)

あと1週間

100529
SEX AND THE CITY2の試写にお呼ばれしてきましたよ^^
公開より一足お先に、完成吹替版を見せて頂きました。

やっぱり面白いなあっ!!

これ観たら前作も見たくなっちゃった~
6月4日の公開前に、劇場版一作目を見ておくのもいいかも!
そう、そうだ、週末だしちょうどいいですよ。皆さんも是非どうぞ(笑)
おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.05.25 (Tue)

会いたかったよ

100525
ハモンセラーノサンドの季節がやってきました +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
事務所の近くのフレッシュネスバーガーに寄り道する回数も増えそうです!
生ハム大好きだよ生ハム。

たまにはちゃんとしたカメラモードで撮ってみようと思ったら
えらくきれいに撮れた。当たり前か。
普段はそのままブログにUPするために携帯の壁紙サイズで撮ってるんですよ。
宝の持ち腐れですわwww
サイズが10倍くらい変わるもんなぁ・・・
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.05.23 (Sun)

りべーんじ!

100523
飲みに行った時は、いつも練習しています。ぴよぴよ。
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.05.21 (Fri)

Rose et Paris

先週になりますが、お仕事帰りにミッドタウンに寄り道してきました。
フラワーアートアワード2010というイベントが開催されていて、
館内がバラの香りでいっぱいでした。(「バラとPARIS」がテーマだったそうです)
いやぁ、鼻炎持ちの私でもバラに包まれたような気持ちになるくらいだったので
普通の方はさぞ薔薇薔薇しかったのではないかと思います。

お目当ての作品。

【神戸 元町 alkalin note *******】
おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.19 (Wed)

魔法の石

先週末、デザイン・フェスタに行ってきました^^
一年ぶり。やっぱり楽しかったー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

友達と二人して、ハンコが気になる気になる。
マイハンコがどんどん増えていきますよwww

たくさん歩いて筋肉痛になりそうだったけど、意外に大丈夫だった。
地味に続けてる運動のおかげかな。てへへ。
おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.05.16 (Sun)

Pop!!2

こないだ、松浦チエちゃんと一緒に「劇場版 銀魂」見てきました♪
スイート・ライフで一緒の阪口大助さんや青山穣さんが出てるので
きっと見にいきますよって、スタジオで話してたんです^^

ポップコーンは、細心の注意を払って食べました(`・ω・´)
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.05.15 (Sat)

山盛りさん

初めて、“プレイガイド”でチケットを取る というのに挑戦してみたのですが、
電話もネットも、笑っちゃうくらいつながりませんでした。
ほえー・・・
5分で完売とか、ほんとにあるんだなぁ・・・

甘くないですね。ということで、辛かった麺の写真。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.14 (Fri)

向こう側

目に見えるものと見えないもの。
見たいものと見たくないもの。

いろいろ。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.13 (Thu)

胡瓜輪切的

チエちゃんがお土産と一緒にパックをくれた(≧ω≦)
なんて・・・優しい子!!!

美味しいドレッシングを手に入れたので、今年の夏はキュウリを食べまくるんです。
その前に、このパックでしっとり、ふっくら、超うる肌になってやるんです。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.05.11 (Tue)

伝えたいこと

MAME*YAKEDOの公演情報ページを更新しました。

敬称略 ってつけたいところをサラッと流してしまった・・・
文字数の関係で。
すみませんすみませんここで謝っておこう(´;ω;`)
ラジオもどき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.10 (Mon)

Pop!!

映画館で、ナナメ前の人がポップコーンを“ぽふぁっ”とばらまいたので、
「あらあら、ドジっ子さんだなぁ」と思った直後に
私の塩ポップコーンも空に舞い上がった。

2回も。

左右に。

(´;ω;`)

幸い、右も左も席は空いてたので人に迷惑はかけてないんですが・・・
こんなとき一人だと、リアクションに困りますねっ。あうあう。
ちゃんと全部拾いました。
上映後も、後ろは振り向かず帰ってきました。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.05.06 (Thu)

地味に更新など

MAME*YAKEDOのリンクページをちょっと整頓しました。
石井真さんや新井里美ちゃん、宮原永海ちゃんのブログを追加しましたよ。

近々、公演情報ページも更新する予定です。
HPをリニューアルした時からずっと「伝えたいことが今はないんだ」の状態でしたが
やっと何かをお伝えできる時がきました!(*´∀`*)

次回のラジオもどきに出演させて頂きます。
6月18日(金)、19日(土)です。

↑手帳にメモっといて下さいね(笑)


そういえば今日気がついたこと。家のPCメールの差出人名が微妙に間違ってた。
HOSONOがHOASONOになってた、みたいな間違いです。
いろんな人へのメールが、みんなHOASONOになってたかと思うとガッカリです。
しかも直してる途中で事務所にメールを送ってしまいました。ガッカリです。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.05.05 (Wed)

バウンスとやら

100505
よいしょ、よいしょ。
室内が弱点なんですよね。
外部フラッシュが欲しいけど、これ以上荷物が重くなったらキツイという。
体力つければいいのか。

峯にもらったネイルの色が可愛くてごきげん!
さっそく塗りましたよ。
旅行に行ったみんなからお土産をもらったのですが、
「欲しいものリスト」がどこかから流出したんじゃないかってくらい
今すぐ欲しかったものばっかりで、テンション上がりましたw
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.05.02 (Sun)

PIYOPIYO

100502
ピヨちゃんの作り方を習いました。
左が私の作ったピヨです。
何かがおかしい。確実に。

お稽古頑張ってます。
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
