2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2010.04.18 (Sun)

わんわんわん

100418
おやつにプリン頂きました。
それから、おいしいおかきと、まい泉のミニバーガーも!!

おやつ天国だよ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

お稽古頑張ってます。
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.04.16 (Fri)

こりない私

Масаё Хосоно
Masayo Hosono をキリル文字にしてみました。
知らない人みたいwww


冬が終わって春が来て、次、夏だな・・・
ということで、ちょっとした運動を始めてみました。
三日坊主と書いて細野と読んでもいいくらい飽きっぽい私なのですが
毎日やって珍しく三日以上続いてます。
これはいけそうだ! とその決意を長谷に話したところ、

(*´∀`) ○○の時もそう言ってましたよねっ

って、可愛らしく言われました。
後輩の記憶力侮れねえです orz
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.04.13 (Tue)

寒暖

何かに「呼ばれる」ってことがあるとしたら、
今回の、この数時間のためだったかもしれない。

とか、思ったりして。

10年 ずっと 心に あったこと。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.04.11 (Sun)

ほそやの

昨日、久しぶりに細谷に会いました。
そのまま飲みにも行ったんだけど、相変わらずだった(笑)

事務所に新垣さんのポスターがあるから、細谷はCD出ないの?って聞いたら
4月14日に出るんですって! タイムリー!!www
それは宣伝しなきゃじゃん! と思ったんだけど、
細谷の写真撮ってくるの忘れました・・・(酔ってて)
CDサンプルを借りる約束しましたが、もしかしなくても発売日の方が早そうだぞ。

細谷のキャラ→シテンノージって学校のどれか
樽さんのキャラ→沖縄の人でメガネかけてたような(ポスター見たんじゃないのか)
大須賀のキャラ→(´・ω・`)

これぐらいの理解度ですが、心をこめてCDを聴きたいと思います。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.04.06 (Tue)

おあhなみ

酔っぱらってうまくタイトル打てませんでしたが、先日「お花見」に行ってきました。

4月?!ってくらい寒い一日だったけど、桜は満開できれいだった^^
どんだけ寒かったかと言うと、レク部の部長がこんなになるくらい。

私はと言うと、遠くからみんなを撮るのが楽しみで♪
基本、みんな、顔色が、悪かったです(笑) 寒さには勝てませんね。
おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
