2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2010.03.23 (Tue)

Message

キンカ堂さんの自己破産のニュース、知りませんで・・・
今日池袋に行ってびっくりしました。

池袋店前に貼られたメッセージの数々。

修業の場でお稽古していた頃は、衣装で大変お世話になりました。
ホラティ人とクリアティ人の黒衣装の布とか
新版・相続法概説の半纏の布とか
帆の見える部屋のカツラとか(ボツになったけど)。

なんだか寂しいです。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.03.22 (Mon)

SSティプトン号

100322
スイート・ライフ オン・クルーズ」の番組サイトがオープンしたそうです。
上の画像は、ダウンロードページの壁紙から★
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.03.18 (Thu)

謎の再会

昔の携帯に入ってたSDカードをあれこれしてたら
なくした写真データが1日分だけ入ってた!!
しかも旅行した時の!!
デジカメのデータなのに、どうして携帯に入ってたかわかんないけど!!
わーいわーい!!
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.03.17 (Wed)

143=831

最近よく話題になってるTwitter、
私もちょっとだけやってるんですけど。

こないだ、なんとなく、軽い気持ちと夜中のノリで
Brittany Curranサンにメッセージ送ってみたんですよ、
“フード・ボーイ”について。

そしたら 返信が きた。

ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

びっくり。
さらに返事を書くのに辞書とかひっぱり出したりしてw

「Can u ~?」とか
luv」とか
略語ってなんとなく知ってたけど、自分宛に使われるとドキドキしますねっ!
英語を聞きながらのお仕事は多いですが、英文に触れる機会って少なくて…
とっても新鮮な気持ちになりました!!

日本の顔文字って、基本縦向きですよね。
:-)
↑最初これがわからなかった。よく文末についてる。
(-_-; かと思ったら「smile」ですよ。横向きかあ!!

【英語略語・省略語特集】
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.03.15 (Mon)

あの子だった

携帯の待ち受け画面をプルシェンコ選手にしました。こんばんは。


ディズニーチャンネルにて放送の「フード・ボーイ 秘密のパワー
シェルビー役で出演させて頂きました(*´∀`*)

3月16日(火)20:00~21:45
3月21日(日)24:00~25:45

主人公エズラ役のルーカス・グラビールは「ハイスクール・ミュージカル」のライアンですね!
Bop to the Top 大好きやー^^
ヒロイン、シェルビー役のBrittany Curranは「スイート・ライフ」のチェルシー!
別作品でも演らせていただけて嬉しかったです。

ディズニーチャンネルが視聴できる方は、是非ご覧下さいませ★
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.03.13 (Sat)

not 花粉症

Super! Drama TVにて放送中の『WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!
Season 5 第2話に出演させて頂きました。
3月15日(月)22:00~ 他、来週中は再放送もあるみたいです(`・ω・´)

収録があった頃、CSで「あしたのジョー」を毎晩見ていたので、
ジャック・マローン(あおい輝彦さん)にちょっとどきどきしました(笑)
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.11 (Thu)

ふりんじ

DVD・ブルーレイが発売(レンタル)中の「FRINGE/フリンジ
vol.5に収録されている第8話に出演させていただきました。
ジョアンヌ役です^^

日時は未定みたいですが、Super! Drama TVで今年放送予定だそうですよ。
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.05 (Fri)

迫る魔の手

最近、お友達がアメブロでブログを始めたり引越したりで、
ちょっと気になってます。
アメブロさんの賑やかな感じも好きだけど、
FC2さんはカスタマイズが簡単なので~♪


こないだ久しぶりにホラーもののお仕事をさせて頂きました。

家での リハが ほんとに 怖くて

あれ? 私仕事ならもうちょっと平気だったはずなんだけどwww
朝から夕方まで、歌あり叫びありで頑張ってきました。
悲鳴は半分本気ですね。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
