2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2010.01.31 (Sun)

ブラックチャハーン

100131
黒米の炒飯。

米 が 黒 い

ビックリするくらい黒かったですwww
これ何の説明もなく目の前に出されたらちょっとびびるかも。
ピリッとくるかと思いきや、とってもやわらかいお味で美味でした^^
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.01.28 (Thu)

レモンクリーム

100128_2
新井里美ちゃんから、今月生まれの皆にってワッフル頂きました。
バースデーワッフルじゃー!!
同じ現場に、1月生まれが5人もいるなんてすごいですよね (≧ω≦)
この他にもいっぱいあるの。全部違う種類だなんてステキすぎます。

里美ちゃん、ありがとう。

せっかくなので、ちまちま撮ってたワッフルの写真↓
100128_1
おやつばっかり食べてるみたいですが、ちゃんと仕事してまーす!
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.25 (Mon)

まるでスライムのようだ

お餅をレンジでチンしてるとき
目を離した間に 爆発 しました。

。・゚・(つд`゚。)・゚・。 ワタシノオモチガ

防具の海苔は全く役に立たなかったなぁ。
ラップかけてたんで、お皿とラップの間の惨劇でしたけど!
ひっぺがして食べましたよ。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.01.23 (Sat)

忘れた頃に

そういえば、年賀状はこんなのでした。一部ですけど。
版画は今年で3回目です。

年が明けて初めてお会いした方に、
「年賀状見たよー」と言って頂けるのがとっても嬉しい^^
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.01.21 (Thu)

どすこいまんじゅう

100121_1
青山穣さんが、力士まんじゅうを差し入れてくださいました。
餡が甘すぎなくて私好みの味、美味しかったです^^

先日引退を表明なさった「千代大海」まんじゅうは記念モノですね
という意味で、プレミアものですねと言いたかったんだけど、
どうしても思い出せなくて

(*´∀`) ヴィンテージですね

と言ったら、皆の顔が???となりました。ごめん。
ついでに、プレミアも意味違いますね。ソーリー。
100121_2
ちゃっかり白鵬まんじゅう頂いちゃったのでした★
朝青龍は、宮原永海ちゃんのとこにいったよ^^
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.01.14 (Thu)

許容範囲

100114
ニットの上着、クリーニング出したらちょっと縮んだな。
ま、いっか。

手が隠れるくらいのダボダボ感が好きなんですけどね。
トイデジ部  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.13 (Wed)

ハラヘリ

100113
テレビ見てたら、たこ焼き食べたくなりました。
明日食べにいこうかな。
トイデジ部  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.01.10 (Sun)

感謝☆

100110
そういえば年末撮った写真です。
お酒頂きました!
ありがとうございます(*´∀`*)
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.01.09 (Sat)

楽笑

友人が落語をやるというのでお出かけしましたところ、
ロビーの受付で松尾くんと宮澤くんに会いました。

(`・ω・´)つ【実川さん】

松尾くん+【実川さん】+宮澤くん=ignition(イグニッション)

なんと、ignitionも出演してる寄席でしたっ!
知らずに行った! ごめんね!!

いやー、実川さんのツッコミの冴え渡ること!(そこ?)

もちろんかわいい後輩二人もボケまくってて楽しかったですよ^^
1stドラマCD、好評発売中だそうです。
えっと、えっと、公式HPはここで → イグニッション オフィシャルサイト
公式ブログはここだそうです! → ignition@観察日記

いや別に宣伝頼まれたわけじゃないんだけどwww
実川さんの進行がよかったからさぁ・・・(そこ?)
おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.08 (Fri)

春の七種

100108
七草がゆ ∩(`・ω・´)∩
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.07 (Thu)

初詣

初詣に行ってきました。

おみくじ大吉でした-!!

こいつぁー縁起がいいですぜぇ!!

って打とうとしたら“演技がいい”って変換されましたw
そうですね、そうですね、そう思ってもらえるようなお仕事ができるよう
2010年も頑張ります(`・ω・´)

人生の転機には、ちゃんと出てくれる大吉さん。
それ以外は全く出てくれない大吉さん。
回数が少ない分、信憑性が高いと思っているんですよ。

おみくじのね、吉凶も気になるけど、「教え」とか「みことば」的な欄も好き。
けっこう核心を突いてきますよね。

『過ちを言訳する心が過ちをくりかえすことになる。』

言い訳しません!
おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.05 (Tue)

まだ5日だ!

ハッピーバースデー ミー!!
ギリギリ更新間に合いましたぁ 今日 自分 誕生日でした!!!

でもケーキ食べるのは明日です。
明日になってもケーキは食べます。
だって誕生日だから +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

すてきなプレゼントを頂きました^^
ありがとうございます!!!
100105
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.01.04 (Mon)

年賀状は帰ってから

100103
雪がいっぱいでした。
ニューイヤーはちゃんと見られなかったけど、箱根は見ましたよ^^

明日から、お仕事です(`・ω・´)

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.01.02 (Sat)

吹雪いとる

100102
おめでたい感じで。
中に赤飯が入ってました。

わんこを散歩中だった同級生に会えたり、
少女バレーで一緒だった先輩に会えたり、
たくさんの人と出会ったお正月です。

ビンゴゲーム大会で、イスから飛び上がってビンゴを主張したら、マジシャンのおじさんにリアクションをほめられました。
11位だったけど、ヒアルロン酸&コラーゲン配合のボディソープ(大)がもらえたのはリアルに嬉しかったですw
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.01 (Fri)

恐子さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


お正月とは直接関係ないですが・・・
桜塚やっくーん!!
本物だよおおお!! びっくりだよおおお!!

人間、あまりに驚くと反応が鈍くなるんですね。
思いがけない所でご一緒できて、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

大晦日は富士急ハイランドで年越しイベント「Q-1グランプリ」を
プロデュースなさっていたそうですよ。お疲れ様でした!!

やっくんさん(?)は、とってもとっても優しい方でした。
そんでもってお肌がめちゃくちゃきれいでした(女子の視線釘付け)
今度は是非、お仕事でご一緒できますように ∩(`・ω・´)∩
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
