2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

年末に

ハンズにて、箱根駅伝の公式グッズを発見。
毎年売ってるのかなぁ~ 初めて見たよ!
思わず買ってしまいそうになりましたw

実業団駅伝は、新幹線の中で途中経過を見るかんじになりそうです。
とりあえず日清食品をチェックします。
それから地元のYKKを応援します。



たぶん年内最後の更新になると思うので・・・

皆様、今年一年、メールやコメントをありがとうございました。
暑中見舞いや寒中見舞いのお葉書・お手紙、とっても嬉しかったです。
ブログの更新が少なくなりがちな2009年でしたが、
暖かく見守ってくださって本当に感謝しています!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
                           細野雅世
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.28 (Mon)

赤い宝石

大好きな苺をいただきましたっ!!
思わず練乳を買いに走ってしまうくらいうれしかったけど
練乳なしでもすごく甘かった ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

今年も残りわずかですね。
年末年始はあっち行ったりこっち行ったりです。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.27 (Sun)

お台場さん

レインボーブリッジが、とってもレインボーでした。
もっと近くで撮ればよかったですね。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.24 (Thu)

波にのる

イヴとクリスマスは、自宅でこの帽子をかぶって過ごします。
わっはっはー!!
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.12.20 (Sun)

塩つけ麺

WOWOW プライベート・プラクティス2 迷えるオトナたち
12月21日(月)23:50~
#12「親子の距離」に出演させて頂きます。
グレイシー役  と、もう一役あるんですけど、また後で!
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.12.08 (Tue)

うっかりスキル発動

年賀状のために、版画を彫って刷ってスキャンしてあれこれしているうちに
先日のお出かけ写真ファイルを丸々削除してしまった件。

部屋で叫んだのは、今年3度目。
嘘だ嘘だ嘘だと言ってくれorz

UP済みの赤レンガ倉庫の写真以外、なにも残ってないとかありえn・・・
お宝写真だったのに・・・
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.06 (Sun)

こぽりさん

私のHPを作ってくれたお友達が、このたびペットグッズのショップサイトをOPENしました^^

copori
copori(コポリ)はみなさまの可愛いアニマルパートナーの
オリジナルグッズを作る小さなWebショップです。


現在はプレオープンで、これからどんどん取扱グッズが増えていくそうです!
今ならプレオープン記念のお得な企画がありますよ~(宣伝中)
彼女らしい、柔らかい優しい雰囲気のオンラインショップです。

うちにはペットがいないので、最初ピンと来なかったんだけど、
名刺の現物を見せてもらったら、すっごく可愛かった!!
これ、誰かに配りたくなるわぁ!! たしかに!!(笑)
ペット以外の相談(例えばお子様とか)にも、のってくれるみたいですよ★

是非、覗いてみてくださいませ♪
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.12.04 (Fri)

てくてく

私にしては長い距離を散歩しましたー!!
時間にして1時間くらい。

途中、倒れてる人がいて声をかけたら、酔っぱらってらっしゃいました。
この時期寒いですから、どうぞお気をつけて・・・
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.12.03 (Thu)

美人鍋(という商品名)

毎年恒例、女子限定お鍋祭りにお呼ばれしてきました★


BONES 第4シーズンにゲストで呼んでいただいた回があったので、
ちまっとオンエアを待っていたのですが、こないだ気づいた。

オンエアは字幕のみだった

OH! DVDが、もうとっくに出てましたwww
BONES シーズン4 第9話「過去からの訪問者」
リリー・ステグマン役で出演させていただきました。

年末年始にがっつりBONES観るぞー!という方がいらっしゃいましたら
思い出してやって下さいませ^^


年末年始と言えば。
帰省の切符(東京に戻ってくる方)があぶないんですけど・・・ どきどき・・・
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.02 (Wed)

((○

お団子食べたい。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
