2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2009.11.30 (Mon)

冬の風

普段は立ち入れないようなところを見せてもらって。
いつもは話せないような人と語り合う機会があって。
そんな、11月でした。

たくさんの人に、いろーんな角度から見られているんだなぁ。
いい私も、悪い私もいる!
いいことは、素直に嬉しい。嬉しいけどなかなか「嬉しいです」って言えなくて。しょぼーん。
悪いことを受け止めるのは、つらいしイヤだけど、できればちゃんと向き合いたい。

自分のことを殊更上に見る必要はないけど、下に見ることもないよね。
2009年も残り一月。師走も頑張ります。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.11.23 (Mon)

ナナホシさん

あ、ペンケース買いました。
「それ、もうそろそろ替えてもいいんじゃない?」って言われてから、早2年。
まだ穴あいてないんだけど。
これ、妙に愛着があるから、何か別のところで使えないか考えてみます。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.11.12 (Thu)

かぶりつけ!

実家から、かまぼこのお裾分け届いたよ-!!
久しぶりに見た“寿”!!
近くで結婚式があったのかな?

適当なものがなかったので、横に目薬置いてみました。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.11.10 (Tue)

商品写真

↑食べる前に撮ったんだけど、なんか商品写真みたいになった。

寒くなってきましたねー!
・・・と思えば上着が邪魔なくらい暖かかったり。
踊らされてるなぁ、地球に。

ちょっと前に、富山弁がちょっと入ったお仕事させて頂きました。
は じ め て だ !
謎の感動。

“標準語っぽい方言”て、さじ加減が難しいですね。
小野の土佐弁は、ずるいと思いました(笑)
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.02 (Mon)

あの歌はぁ!!

「The Wonder Pets!」が、日本賞/シリーズ番組部門最優秀賞だったそうですね!

“ワンダー・ペッツがNHKで放送されてますよ!”って、長谷ちゃんからメールもらって、最後の方ちょっとだけ見られました。長谷ちゃんありがとう!!
字幕の、知らないお話だったので、英語のWikiを調べてみたら、知らないエピソードが結構たくさんありましたwww
クオリティの高い作品を作り続けるって、すごいことですね。
日本語版も是非見て頂きたいですが、この作品は原音のかわいらしさもハンパないので・・・

二カ国語で放送したらいいと思う。

いつかまたスタジオで、ミンミンとリニー・タックに会える日が来るといいな^^
ナマステ~
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
