2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2009.09.27 (Sun)

おしりくっしょん

どぅおわああ!! すごい時間空いちゃってる!!
これが・・・タイムリープってやつだろうか・・・


なわきゃーない。


浅草行ってお参りして寄席を見たり、
小説読みすぎて現実でも夢見がちになったり、
モンハン3でハンマー振り回して敵と戦ったり、
頂いたマスカットでマスカット祭りを開いたりしてました。

写真は、今日もらった風船♪
顔の真横で、でっかい風船が破裂した。

Σ(・ω・ノ)ノ!

さすがに真横はちょいびびりましたぞな。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.09.15 (Tue)

虹橋

レインボーブリッジの真下から。

最近ちょこっとやらせていただいたお仕事、オンエアを見るのが難しそうで、
見たいな~ でもな~ なんて思ってたら、CDに焼いていただけました。
嬉しいな^^
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.09.13 (Sun)

ODAIBA

海上BBQにお誘いいただきまして、お台場に行ってきました♪
とってもいいお天気だった!
海の上、気持ちよかった!!
夏の間守りきったと思われた肌が、いいかんじに焼けましたw

美味しいお肉が山のように・・・
お肉天国。お肉集会。お肉祭り。テンションあがります。

この夏は、心置きなく遊んだなぁ~
おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.09.12 (Sat)

とくべつだよ

ディズニーチャンネルで、「スイート・ライフ オン・クルーズ」の
プレミアエピソードが放送されます。

9月13日(日)
18:00~ 「ウェイバリー通りのウィザードたち」
18:30~ 「スイート・ライフ オン・クルーズ」
19:00~ 「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」

是非、18時から続けてご覧くださいませ (o´∀`o)
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.09.07 (Mon)

瞬きもせず

いいお天気でしたー d(´∀`)b 富士Q!!

“ひねり”と“垂直落下”の乗り物に弱い私にとって
けっこう苦手な部類のアトラクションが多い遊園地なんですが、
皆と行くなら話は別っ★
並んで待ってる時間も楽しめます!

連日の狩りがたたって、睡眠不足だったのが悔やまれる。
最近TVのテロップに“鱗”って出ると反応してしまうんだ・・・
おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.01 (Tue)

非常階段昇降

2回目でも泣く。
おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
