2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

ハイサイ

こないだ友達と喋ってて、
「あー、はいはいはい、知ってる^^」
と相づちをうつつもりが
「あー、さいさいさい」
と言ってしまって、笑われた。

そんな日もある。

関東地方、タイフーが近づいてますね。
今日は一人仕事だったので、ささーっと帰ってきました。
これからお帰りの方はお気をつけて ヾ(´・ω・`)ノ
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.29 (Sat)

二回目!

「顧客情報流出」
メールアドレスもですが、クレジット情報は凹むなぁ・・・

てなことが、最近ありました。
便利便利って普段ネットに頼った生活をしておりますが、
PCのクラッシュといい、サマーウォーズといい、情報流出といい、
ネットについて考えさせられる夏でした。

カードの番号、変えてもらえるかな~
明日、電話してみます。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.08.27 (Thu)

呉東だい

ケンミンSHOW、富山東部キター!!

味噌汁にキュウリキター!!

答えすぐわかりましたよ! よかった私の県民愛は健在だった!
でも私はシャキシャキ★キュウリの方が好きなので、
キュウリのお味噌汁が出た時は、先にキュウリを食べて
具なしの味噌汁とキュウリの漬け物を食べてましたぁ^^

お母さん、東京にはキュウリの味噌汁がありませんwww
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.08.22 (Sat)

ないものはない

8月22日(土)発売の、花宵ロマネスク「さよなら遠い日の花々」
出演させていただきました。
桔梗先生@諏訪部さんが隣のマイクだと、どきどきしてしまう羽月病です。
本編はもちろんですが、ボーナストラックの破壊力も期待を裏切りませんよ!


昨日の昼から、パソコンの接続&設定あれこれ。
今さらないものを嘆いてもしょーがないんですが、
地味に痛いものをなくしたことに気がつきました。

年賀状ソフトの住所録

大丈夫。明日から一日5件ずつ入力すれば、正月には間に合う計算。
でも絶対見失っちゃう人いるよね。全部は無理だよね。
ははは・・・ はぁ・・・ (´・ω・`)
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.21 (Fri)

帰還


うああああ!!!
お帰りなさいいい!!!
矢吹丈が帰ってきました。
真っ白になって帰ってきました。
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.18 (Tue)

内股気味

先月、新井里美ちゃんと長谷瞳ちゃんと私で、浅草橋の問屋街巡りをしました★
主に雑貨と食料品。

里美ちゃんはサブバッグ持参という気合いの入りっぷりで、
無駄のないお買い物スタイル。
長谷ちゃんは目ざとく可愛いものを見つける達人。
私が一番落ち着きがなかったです。(予想通り)
最終的に、額まで買っちゃう迷走ぶり。ちょっと荷物が重かった。

次回は服も見たい!
あと、天然石も!!

四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.17 (Mon)

排球女子

女子バレーボール ワールドグランプリ2009
予選のドイツ戦、面白かったぁ! ヽ(*´∀`)ノ

粘り強いプレー、そしてそれを得点につなげる攻撃力、
テレビ見てて思わず声が出ましたよ!
いいなぁ~ スポーツいいなぁ~ バレーボールいいなぁ~

アタックの真似事してたら、痛めてた肩の筋がまた痛くなった気がします。
運動不足すぎる!!
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.16 (Sun)

ありがたや

いつもコメントありがとうございます。
駆け足で恐縮ですが、お返事させていただきました。

最近オンエアがあった番組を見逃してしまって、ガッカリしていたところ、
小野塚さんが、録画したものをダビングしてくださるって!!
わーい!!
・・・ネットさえあれば逃さなかったものを・・・
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.15 (Sat)

英文は単語拾い読み

しばらく気になってた件が解決して、スッキリ!!
結局、最初に思い当たった理由が正解でした。そーいうもんかなw


朝、自販機に挟まってる人がいたので、写真撮りました。

四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.14 (Fri)

味見をする姿がいい


世戸さおりちゃん家に遊びに行ってきました★
でもって、ランチをごちそうになりました!!

美味しかった!! ヽ(*´∀`)ノ

一緒に行ったチエといい、うちの後輩は皆、どうしてこんなにご飯スキルが高いのか。
素晴らしい。素晴らしすぎる。
アイルーだったら即うちに来てもらいたい!!

・・・考えてみたら、同期の谷井もスキル持ってた。
あれ? 持ってないの私だけ?
(持ってない自覚はあるんですけど!)

ご飯の味はもちろんだけど、人をもてなす気持ちと優しい気遣いが
すごくステキだと思いました^^
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.13 (Thu)

Z&Cの続き

こないだの、ディズニーXDで「スイート・ライフ」が放送中ですって話ですが。
時間を書いておこうと思ったんだけど、けっこう複雑でした・・・
直近の予定がHPで見られますので、こちらからどうぞ!!
【ディズニーXD スイート・ライフ】

今日は久しぶりのPC更新ですよー
ネットカフェからですwww
さっき、メーカーさんから「部品を取り寄せるため、納期が延びます」
の連絡をいただきました。
ぐさっときたー! お盆だしねー! 今夜もヤケ食いするしかNAIYA!

あと、今気づいたけど、カウンターが6万超えてました!!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
何のお祝いもできませんで (>_<)

それでは、また地道に携帯から更新いたしますです。
よいお盆を!(って変?)
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.13 (Thu)

お腹いっぱい


神楽坂 五十番さんの肉まん!!
でっかーい!!
顔よりでっか・・・くはなかったけど、ふかふかで美味しかったです (≧▽≦)
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.12 (Wed)

備えあれば憂いなし


点鼻薬をもらいに耳鼻科へ行ってきました。
普段は使わなくても平気なんだけど、この時期は冷房に反応したりして。
長い時間スタジオにいる日は、持ってないよりあった方が安心です (^-^)

風邪、流行ってるのでしょうか?
皆さんもお気をつけて。
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.11 (Tue)

不器用ですから


あまりの下手さに、悲しくなってきた (´・ω・`)


FinePixの赤外線通信使ってみました。
久々のデジカメ写真わーい!
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.09 (Sun)

みちのく版


両親から青森(東北)のお土産が届きました ヽ(*´∀`)ノ
お菓子、リンゴジュース、ふき味噌、地ビール・・・
高速道路1000円、満喫してるなぁwww
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.08 (Sat)

Z&C

ディズニーXDにて「スイート・ライフ」が1話から放送されてます★
ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

ということを、昨日偶然オンエア観て思い出しましたw
ザックもコーディもまだ小さかった^^
どこかのパソコンで調べて、詳しい時間をお知らせしますね。

・・・はっ、事務所のパソコン借りればよかったわぁ!
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.07 (Fri)

明日はどっちだ


21時間かけてハードディスクをスキャンしましたが、
復元できる可能性のあるファイルの数は

0個

でした。
はは、こりゃ清々しいやあ!!

メーカーから戻ってきて真っ白になった暁には、
パソコンに『矢吹丈』という名前をつけたいと思います。
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.06 (Thu)

こいこい!


サマーウォーズを観てきました (´∀`)
両手にジュースとポップコーンを持って時間ギリギリに入ったので、
ハンカチを取り出すのを忘れてて、そのまま涙ポロポロ。
栄おばあちゃん大好きだ。
とてもすてきなお話でした。

私もまさに『親戚がいっぱい』な環境で育ったので、
陣内家を見ていて、懐かしかったり微笑ましかったり。
故郷を離れているから尚更なのかな。

さすがに、あんなにはいっぱいいないけど・・・と思って、試しに数えてみたら、
私の祖母からだと27人いた! けっこういる!!
細野家も世界救えますかね。武家じゃないけど。

ところで、ちょこちょこ見え隠れする富山県が気になって気になって(笑)
長野の話なのになんで富山? と思ってたんですが、
細田監督が富山県出身なのと関係あります?
ちょびっと嬉しいポイントでしたwww

夏の間にもう一回観にいきたいな~
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.05 (Wed)

色違い


事務所の帰りに栗発見!!
ちくちくや~
なんで片方だけ色づいてるんだろ?


パソコン、初期化ほぼ決定です ((((;´・ω・`)))
一応自分であれこれしてみるために、一度メーカーから戻してもらいます。
どっちにしても8月は、アナログ生活になりそうです。ぎゃー!
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
