2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2009.05.31 (Sun)

おやつの時間

とんがりコーンが、くるっとしてた!
こんなカタチの帽子の名前が思い出せないよー (´・ω・`)

(EOS Kiss X2/EF28mm F1.8 USM)
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.05.26 (Tue)

また一歩

とても大切なお言葉をいただきました。
ココロの宝箱にそっとしまって、頑張ります。

(EOS Kiss X2/EF28mm F1.8 USM)
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.23 (Sat)

Cucumber

みんなのキュウリ愛がまぶしい!!
ありがとうございます!!

スイカもカボチャも好きだ!
つまり瓜が好きってことだ!

(EOS Kiss X2/EF28mm F1.8 USM)
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.22 (Fri)

待てのポーズ

峯とお茶してきました♪
お土産もらっちゃった! わーいわーい!!

今日は、お世話になった方に偶然お会いしたり、
スタジオマウスに、まんまと自爆しに行ったりと、
全体的に面白い一日でした (*´∀`*)

(au W63CA)
おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.21 (Thu)

コンニチハ

お肌のサンプルがあって、触れちゃったりするんですが、
んもうビックリするくらい「しっとり」なのね。

なめらかに動くお嬢さんを見てたら、「PLUTO」が迫ってくるような気がしたよ。

(EOS Kiss X2/EF28mm F1.8 USM)
おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.18 (Mon)

PARI-PARI

鉄鍋餃子!!
黒酢で食べるのがめっちゃ美味しかったです^^

(EOS Kiss X2/EF28mm F1.8 USM)
おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.05.17 (Sun)

White clover


シロツメクサがいっぱい咲いてた。

(FinePix F31fd + LOMO*LIKE)
トイデジ部  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.16 (Sat)

波と魚

アートイベント デザイン・フェスタ vol.29に行ってきました (´・∀・`)
HPを作ってくれた友人の“copori”が初出展ということでっ!

“オリジナルなら誰もが参加できる”の文句そのままに、
たくさんの方が、いろいろな方法で、自分の“好き”を表現する場。
ブラブラ歩いて眺めているだけでも楽しかったです!!

「ハンコ彫ります」の看板忍者がかわいかった晴三さん。
名前をその場で彫って下さるというので、お願いしちゃいました★
かわいいー! かわいすぎる!!

デザイン・フェスタは、明日(17日)もやってます^^

(EOS Kiss X2/EF28mm F1.8 USM)
おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.05.14 (Thu)

リアル

鮎の姿焼き

・・・の、和菓子!! 和菓子ですよー!!
これ、練切で、中に餡が入っているのです。

バーナーで焦げ目を作っているのを見かけて、思わず購入。
1匹だとなんだか寂しいけど・・・
こっち側から写した方が、本物っぽかったので~

(EOS Kiss X2/EF28mm F1.8 USM)
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.13 (Wed)

クールでお届け

今日のご飯は、実家の味づくし。
カマボコ久しぶりに食べたよー!! うまー!!
昆布〆うまー!! 筍ご飯うまー!!

(FinePix F31fd)
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.11 (Mon)

【字】と【二】

ミディアム4 霊能者アリソン・デュボア
#5 笑顔の裏側 に出演させていただきました。

WOWOW
5月11日(月) よる11:00 【字幕】
5月16日(土) 午前9:00 【二カ国語】

・・・ということは、吹替は土曜日ですね。予告早かった orz
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.09 (Sat)

にょきにょき

自然食品のお店で手に入れたジンジャーシロップ、最近のお気に入り^^
もっぱら生姜湯にしていただいております。
紅茶や炭酸水でも美味しいですよ!

『武市さんのジンジャーシロップ』
検索したけど出てこなかった・・・

(KLASSE S/FUJIFILM NATURA 1600)
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.05.08 (Fri)

美人の日

5月8日生まれは美人率が高い(私の統計)
智秋さんとか、私のイトコとか。

(EOS Kiss X2/EF28mm F1.8 USM)
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.05 (Tue)

また会えたね

カメラバッグの長いヒモがどっか行っちゃって、肩からかけられない。
不便 (´・ω・`)
部屋のどこかにはあるはずなんだけど・・・

と思って、とりあえずタンス右上の
【大切だけど今使わないもの入れ】を見てみたら、一番上にありました。

単純・・・

ちなみに【大切だけど今使わないもの入れ】は、開けるとバラバラに壊れる
魔法の引き出しで、その為、滅多に開くことはありません。

(FinePix F31fd)
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.05.04 (Mon)

肝心なところ

写真ブログさんに、よくカメラやレンズ・フィルムの名前が書いてあるので
真似してみましたよ。
でもなんかちょっと恥ずかしいので、そのうちフェードアウトしそうな予感。


こないだ仕事終わりの飲み会で。
どうぶつの森(Wii)を買ったって人がいたので、うれしくて★
初めて他の村にお出かけができると思って、急いで本体を接続し直しました^^

最後に遊んだ時はまだ、雪だるまを作っていたのになぁ・・・
桜の季節も終わってしまった・・・
そして・・・

誰がどう森を買ったんだか忘れてしまった・・・

ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ ヨッパライ

(KLASSE S/FUJIFILM NATURA 1600)
フィルム部  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.03 (Sun)

AMIYAKI

フィルムカメラで撮影 (´∀`)
ちまちま撮ってたら、24枚似たような景色ばっかりだよ orz

スクエア写ルンですの色味が好きだったので、
じゃあ同じフィルムを使えば近づくかな★ って思って調べてみたら
今回のこれが、既に同じフィルムでした・・・
ままならねぇです。

現像とプリントの仕方で変わるのかも。
そもそも季節が違うから光も違うのかも。
おベンキョ、おベンキョ!

(KLASSE S/FUJIFILM NATURA 1600)
フィルム部  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.02 (Sat)

好物

後輩クンに、いちごポッキーもらったよ★

(FinePix F31fd)
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
