2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

助手席カモン

明日から5月ですね!!
GWじゃないですかぁ!!

車が運転できたら、高速道路で帰省するのも楽しそう。
噂の料金1000円で!! (´∀`人)
「運転できたら」っていうか、できるんですけど・・・
できるはずなんですけど・・・

高速道路は2回しか走ったことがないので

その前に

都内は1回も走ったことないので

誰か、練馬ICあたりまで連れてってくれないかなぁ。
直線なら、頑張れる気がする。
アクセルって、右だったよね?
あれ? A/Tのとき、左足は何踏むの?

10000円あげるから電車で帰って下さいって言われそうだ。

(EOS Kiss X2/EF–S55–250mm F4–5.6 IS)
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.04.28 (Tue)

のろわれた

マサヨは 苺大福の呪い に かかった

という呪いの話をしたら、峯にうけたので、記事UPしようと思う。
丸いんだ。そして白くてやわらかい。うう。

(au W51CA)
おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.04.23 (Thu)

「  」

090423
私には私の
あなたにはあなたの

(Vista Quest VQ1005)
トイデジ部  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.04.22 (Wed)

排球

部活の試合中にヤキモキする夢をみました。

サーブが入らないッ!!!

ちなみに私は横サーブ派でした。
上から打つサーブは狙いが定まりませんでした。
狙いも何も、あっちのコートに届きませんでした。
そんなヘタレなのにアタッカーでした。

主審なのに、タイムアウト中に審判台で寝たことあります。
T田先生その節はすいません。今でも反省しています。

楽しいことも苦しいことも、バレー部時代の思い出はつきません。
夢に見るくらいだものwww

新入生は、仮入部とかしてる頃でしょうか?
今までの経験を生かすもよし、新しいことを始めるもよし、
『継続は力なり』ですよ!
ステキな部活に出会えますように ヽ(・ω・)ノ


くっ・・・ サーブが・・・ ←思い出した
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.04.21 (Tue)

風呂かい

090421
えええええ。
とりあえず買ってみた。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.20 (Mon)

勝手に見守り隊

090420
こっそり応援していた方が、今月Cookieでデビューされます。
もう一人応援していた方も、来月Sho-Comi増刊でデビューされます。

ずっと見守ってきたから、とてもほっこりした気持ち。
おめでとうございます。

いつか、お二人の作品にお仕事で関われたらいいな。
そんな、新しい夢ができました。がんばるぞー
トイデジ部  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.04.18 (Sat)

ヤッチマッタナ

090418
若干ひとりごとが増えましたが、何か?


2つのニュースを脳内でひとつにまとめて聞いてたみたいで、
帰って調べてみても、全然そんなニュース流れてねえ。
なんてことだ。
私発信ゴシップ!
即答されるわけだ。
野球のこと、あんまり知らないのに、話題にするもんじゃないな~

ここでこっそり、ゴメンナサイ!
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.17 (Fri)

1/5

090417
誕生月数は、王様の「1」
誕生日数は、探検家の「5」

ハイホー
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.04.14 (Tue)

NO.1

090414
パーティ用ドレスを試着してきました。
デジカメ(バベルの塔)で写真も撮ってきました。

リボンのかわいさと色で即決してしまったけど、
帰ってきて写真を見たら、もうひとつの方がウエスト細く見えた。
しまったぁぁぁぁ!!!
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.10 (Fri)

取説にらめっこ

090410
配線がんばった!

そしたら前の配線がちょっと間違ってたことに気がついた。
あああ今頃おおお・・・
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.04.09 (Thu)

桜PLUTO

090409
「ラパ缶!はもうやらないんですか?」という、ありがたいお言葉を頂きました。
何事もなかったかのように第32回がUPされてるのも、楽しいかもしれませんねw
こないだ二人に会いましたが、かおりサンもまさよサンも元気でしたよー^^

この桜の枝、PLUTOっぽくないですか?
あ、真ん中の角1本多いか。
缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.08 (Wed)

A cereal

090408
両親より年上の、ご近所の方から頂いちゃいました^^
牛乳をかけて食べてます。

NHK教育にて毎週土曜朝に放送中の『おさるのジョージ』
新エピソードが始まっている・・・ かもしれません。

かもしれませんて何だw

ベッツィーも時々出てきますので、見つけてやって下さいね★
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.07 (Tue)

何かがある

090407
アルバムページを更新してみました。
探しても探しても、自分の写真がない orz
合羽写真は、そのうち消えると思います。

写真、どれくらいの大きさが見やすくて開きやすいのかなぁ?
まだ検討中で、だから(仮)更新ってことにしてます。
もっと小さい方がいい ような 気もする ような。

うちのPCだと見にくいよ
いやいや、問題ないよ
ってな情報を、お寄せ頂けると嬉しいです。(他人様頼み)
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.04.06 (Mon)

MOKO

090406
もこもこしすぎwww

桜をいっぱい撮りました。
・・・のつもりが、ピント合わせてる時間の方が長かったりして。
『とにかく撮る』のが、難しいですね。がんばるぞー
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.05 (Sun)

Re-start

090405
体重計に新しい電池を入れました。
身長の設定も、入力し直しました。

身長の数値が上がったから
体重の数値も上がったんだな。

うん。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.03 (Fri)

気になる木

桜満開!!
駅まで行く途中の公園に桜の木があって、冬の終わりから蕾がふくらむのを
こっそり見守っていたんですけど・・・

今日見たら、まったく開花してねええ!!

あれ、何の木だ!!?

「東京は満開です」ってニュースを見てから家を出たのでびっくりしました。
ちょっと離れたところの桜が、まさに満開で二度びっくりしました。
何の理由もなくその木を桜だと信じて疑ってなかったことに三度(略)
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.02 (Thu)

チキチキバスタイム

090402
どんだけ必死なエイプリルフールだったのか。
目覚まし時計をセットしてまで風呂に入るなんて。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.01 (Wed)

一日一善

090401_2
ホームページ、リニューアル完了しました!!

・・・あ、エイプリルフールの嘘じゃないよw

ブログ以外は、全て友人が作ってくれたサイトです。
ありがとうございます。
メインメニューのアイコンが揺れるのが楽しくて、ついつい動かしてしまう。

ひとつひとつ、いいお仕事の記録を残していけるように頑張りますね。

ご意見、ご感想、不具合などございましたら、コメント欄にお願いします。
「管理人のみ閲覧可」の場合は、チェックマークをお忘れなく^^

ちなみにこのサイトを作ってくれた友人は
夏以降(←たぶん)本格的にウェブデザインのお仕事を始めるそうですので、
そちらのサイトができたら、改めてご紹介しますです~♪

※Internet Explorer 8をご利用の方は、「互換表示」推奨です。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.04.01 (Wed)

工事中

ハッピー エイプリルフール!!

って言うのかどうか知りませんが。それはハロウィンか。

予告通り、我が家のサイトリニューアルは時間かかりそうですwww
朝になったらヘルプミーメールしよ・・・
090401
作ってないで、寝ればいい。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
