2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2009.03.31 (Tue)

忘れた頃に

090331
手拭い部、地味に活動中。
気に入ってたのに、どこかに置き忘れてきた「畳」を再購入。
手拭い部  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.28 (Sat)

4日前♪

090328
MAME*YAKEDOが、4月1日にリニューアル予定です
4月になってHPがぐっちゃぐちゃになってたら、それは私が
リアルタイムで変更のアレコレを頑張ってる証と思って・・・

アルバムページをわざわざ作ってもらったのに、
飾るほどの写真がないことに愕然としたよ。
どうしよどうしよ。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.23 (Mon)

見上げてごらん

090323
①ホントの本当の非常時のための非常口
②開かないドア
③心の清い人には階段が見える
④まさかの正面玄関
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.03.22 (Sun)

やわらかボディ

090322
な・・・!
勢いで買っちゃったけど、これけっこうデカい。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.21 (Sat)

雨のち晴れ

090321
誰かへの厳しい言葉を
自分のことのように受け止められるなら
そういう人間になれたなら

誰かへの優しい言葉は
誰かのものだよ
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.19 (Thu)

お手紙書こうよ

裏具

京都の文具屋「裏具」のおーがさん。
ちょっとお話しただけですが、ステキな方でした (´・∀・`)

京都らしい情緒のあるお店!
シンプルで質のよさそうな文具!
京都行きたい! 京都行きたいよー!

3月17日(火)~24日(火)まで、東京・松屋銀座
「和のクリエーターズマーケット」に参加されているそうです★

巻子を手に入れて、誰かに手紙を書きたい。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.17 (Tue)

少尉、チャチャチャ

090317
卒業式シーズン到来ですね~
袴、もう一度着たいな~
はいからさん、はいからさん!
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.12 (Thu)

一気読み

090312
図書隊に、入りたい!!
睡眠時間を削って読みまくったので、
ここ数日、夢と現実を行ったりきたりしてます・・・

友人が、とってもかわいいサイトを作ってくれました☆
皆さんにお見せするのが楽しみです!!
えーと、えーと、4月になったらUPしようかな。と思ってます^^
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.02 (Mon)

のろり更新

こないだ雪降ってましたよね!
積もらなかったけど、はしゃぎました^^

さてさて。
しばらくこのブログの更新が、ゆっくりペースになります。
今まで以上にゆっくりって、どんだけだよ!って話ですがw

ほんとはしばらくお休みしようかと思ったんだけど、
不意に何か書きたくなることもあるかもしれないので・・・

たまーに、遊びにきてみて下さいね★

Cartoon Network にて、ビリー&マンディの新エピソードが始まりました。
毎週土・日曜7:00~7:30、17:00~17:30
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
