2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2009.02.25 (Wed)

雪山

雪山写真です ヾ(。・ω・。)ノ
クリックしたら、もうちょっと大きくなります★
090225_1
090225_2
090225_3

テーマ : 雪景色 - ジャンル : 写真

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.24 (Tue)

山はしろがね

090224
初めてスノーボードしてきましたあ!!
10何年ぶりの雪山 (o・ω・o) イエー

なるべく迷惑にならないように端っこ滑ってたんですけど・・・
「すいませええええん!!」と叫びながら
知らない人につっこみそうになり、(笑ってよけていただきました)
「ごめんごめんごめええーん!!」と謝りながら
チエの新品板につっこみそうになり、(10cm前で停止) ←必死
びっくりするほど転んで転んで転びまくって、
最後はホテル前の木の柵につっこんで終わりました。

先生の教えがよかったので、ケガは全くなく^^
ただし・・・

ケガと言っていいほどの筋肉痛

に見舞われてます。ぐぎががg
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.21 (Sat)

動物オンチ

090221
お尻持つの忘れてごめんね。
ぶらーんてなってごめんね。
脇のあたりのにおいをかいで「あっ!」て動きするの、
ビミョウに気になるからやめてね。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.20 (Fri)

布団星人

090220
お花の香りが春っぽい!!
我が家に春が訪れたようだ!!

・・・本日めっちゃ寒いけども。

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.17 (Tue)

Mr.Jといっしょ

基本、TVをつけっぱなしにしていることはないのですが、
最近、何故かジャパネットたかたが・・・ずっと・・・

OPのダンスが踊れてしまいそうです。
そのうち何か買ってしまいそうです。

電子辞書のページがめくれないハプニングにどきどきしたり、
大型TVが邪魔で、足が前に出せなかったのを見つけちゃったり、
暴投コメントをスーパーレシーブする瞬発力に感心したりと、
なかなか面白くてですね!
分割金利手数料もゼロだしなぁ。(ちょっと宣伝ぽくなってきた)

私のクレカ、今度から手数料がちょっと上がるんです。しょぼん。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.15 (Sun)

BUTAKIMU

090215
今日は携帯カメラから。

ヘッドホンが壊れたので、新しいのを買いました。
吹き替えのリハでも、たまに使います^^
電気屋さんにたくさん並んでいるのを、つけて外してつけて外して・・・
どれがいいんだか、だんだんわからなくなってきますね(笑)

楽しかったです~★

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.14 (Sat)

おもひで風

090214
幕末古写真ジェネレーター
なんか、切なくなる。

前々から興味があった、XHTMLとCSSの本を読んでます。
思いっきり入門書っw
このブログとか、ちょちょっとかわいくできたらいいな~♪ くらいの
軽い気持ちだったんですが・・・ 甘くないなぁ・・・

テーマ : WEB系勉強中 - ジャンル : コンピュータ

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.02.09 (Mon)

ばかばかばか

090209
反省の夜。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.07 (Sat)

あうべ

090207
ない と言われると欲しくなる心理。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.06 (Fri)

河童愛

090206
美容院て、どれくらいの周期で行きますか?
髪を短くしてから3年くらいたちますが

・・・あれ?
マウスに入った頃は短かったような・・・

気がするけど と思って写真見てみたら、やっぱり短かった。

マウスに入ってからの写真というと、ほとんど修業の場の写真でして。
2年目にやらせて頂いた舞台の写真を見て、
衣装用に「おかっぱのカツラ」を持って行ったら、
小野っちに爆笑されてつけるの断念したことを思い出しました(悔)


あ、美容院に行こうかどうか迷って、結局行かなかったっていう
それだけの話題デス・・・・

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.03 (Tue)

おいくら万円

090203
ホソノマサヨの杖 (魔力:5)
※武器の強さが1~100で表示されますが、25が平均的な強さです。

5は、好きな数字なので、文句ありません。
直接ふり回して戦うので、問題ありません。

武器ジェネレータ
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.02 (Mon)

メイジが2枚

090202
チョコいちごのストラポプ

(´・ω・`) ポプ

板チョコ2枚買って、おまけでもらったよ!
可愛かったので、つい。
板チョコなんて滅多に食べないのに2枚もどうする。
食パンにのせて焼いたら、なんか、デザート的なかんじになるかしら。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.01 (Sun)

そこにいたの

090201
天気がいいので空を撮ったら、お月様が入ってた!
なんだか得した気分です★

今朝寝違えた首の右側、早く治りますよーに!!
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
