2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2009.01.29 (Thu)

(詰めが)あまーい

090129
特別編成の録画、チャンネル設定を間違えてて、
最初の1時間は「ジャパネットたかた」が入ってました。

フウ フウ♪
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.24 (Sat)

出航なり

わっ、もう24日だ。

今日、ディズニーチャンネルで「スイート・ライフ」の特別編成があります。
来週31日(土)スタートの新シリーズ「スイート・ライフ オン・クルーズ」の
第1話先行放送アリです★

18:00~19:30 「スイート・ライフ」 #74、#86、#87
19:30~ 「スイート・ライフ オン・クルーズ」 #1 先行放送(プレミア)
20:00~ 「スタジオDC: オールスター・ライブ」 #1(プレミア)



昨日の写真で気づいたけど、携帯の接続部分、また外れてる(左)。
電源がよく落ちてた頃、あの部分が両方完全に外れてました。
無理もない。
左側、押し込んでおこう。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.23 (Fri)

基本的ミス

090123
最近の待ち受け画面は、「日本」です。
フィルターが暗くて見えづらい。残念。

今ふと気づいたけど・・・
他人様の前でメール打ったりあれこれしなければ
フィルターって、必要ないですかね。
しかも黒いフィルターって、自分も若干ブロックされてますもんね。

がーん。

豆大福怪人キタユメ。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.22 (Thu)

糸田里予

携帯電話をなくすと、焦りますね。

焦りました!! (´;ω;`)

無事戻ってきてよかったです。
電話帳とか、電話帳とか、電話帳とか、どうしようかと。

皆さんは、電話帳のお名前、フルネームで登録してますか?
それともニックネーム? 「かおたん」とか、「会社の例の人」とか・・・
私はフルネーム派なので、こういうときはオロオロするっきゃありません(泣)

情報漏洩などしておりませんのでご心配なくっ!!
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.01.21 (Wed)

女なら一度は

青いレオタード
っていうと、浅倉南(タッチ)か来生瞳(キャッツ♥アイ)かって世代。

まさか着る機会があるとは思ってなかったよー!!

あ、残念ながらと言いますか、当然ですがと言いますか、
新体操も泥棒もやる予定はありません ( ´_ゝ`)ノ

写真も、ありません ( ´_ゝ`)ノ
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.01.20 (Tue)

8cmオーバー

090120
身長が2cm伸びてた! 衝撃!!

164cm → 166cm

160cm台前半と後半で、ずいぶん印象が変わるんですけど。
私の目標身長158cmがまた遠ざかってしまった・・・ (´・ω・`)
トイデジ部  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.19 (Mon)

まっつぐ

090119
久々、ミシン登場!!
縫います☆


・・・あ、ただの直線縫いです。
お針子物語  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.18 (Sun)

1が10で、100

090118
ずれてるんじゃないか と思ってはいたけど、
やっぱりちょっとずれていた。

骨盤

ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

やっぱりそうだった!
気のせいじゃなかった!

ピノキオみたいな歩き方も、治りますでしょうか。先生。
トイデジ部  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.17 (Sat)

国語限定

こんにちはー (。・ω・。)/

年明けから普段持ち歩くカメラを変えたら、毎日写真を更新、てなことができなくて、
なんとなくブログもお休みがちになってますが・・・
別に、写真がなくても、関係ないんだけどwww

サイトリニューアルしたときに、ブログも模様替えしようかな とか
携帯の写真も載せるようにしようかな とか
考えてます。


今日からセンター試験ですね。
今年も、国語だけ挑戦してみようかなと思ってます。
ああ、会場では、今まさに国語の時間だ・・・・
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.11 (Sun)

天体撮影Ⅱ

090111
満月!!
裸眼だと3つくらいに見える。ミラクル乱視!

もうちょっと目をこらしたら、誰かがこっそり作った月面基地とか
見えちゃうんじゃないか。
うさぎのダンスが見えちゃうんじゃないか。

さっき欲しいなーって思っていた、天然石に似ています (´・ω・`)
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.06 (Tue)

走れマサロス

090106
新年明けて初めて、「運動」しました ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

今年の目標、『脱・運動不足』

かとー君ほどマメには走れないけど、なるべく汗を流していこうと!
ちょっとずつでも、「続けて」いこうと!
三日坊主の私が、一番苦手なこと!!

orz

iPodで音楽聴きながら走ってます☆
今日はラジオを聴いてみたけど、これもなかなか。


ダッシュダーッシュダッシュ♪ かとー君のブログはこちら
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.05 (Mon)

イチゴショート

090105
新年あけましておめでとうございます。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
