2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2008.12.31 (Wed)

お粥と寝癖と

2008年も、とうとう終わりですね。
年末は、魔女の宅急便風に言うと、こんなかんじでした☆

寝こんだりもしたけれど、
 私はげんきです。


((((;´・ω・`)))

健康な一年だったのに、最後の最後で風邪に捕まっちゃって・・・
お仕事が終わった後でなによりでした。
もう、完全復活してます^^
皆様も、お身体お気をつけて!!

2009年も、どうぞよろしくお願いいたします。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.12.28 (Sun)

ピンホール原理

081228
リフレッシュメガネです。
もらいました。
「視力回復用の医療用具ではありません」だそうで、まことに残念。

友人の結婚式で当たった「マギー審司のびっくりデカ耳」と一緒に
何かで使えないか、思案中。

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.25 (Thu)

Cherry!

081225
2009年の手帳ですイエイ☆

かわいい手帳バンドみつけました。さくらんぼ。
この手帳にはぶかぶかだったので、切って、後ろをつなぎ直しました♪
かわいいものに触れると、自分でも作ってみたくなる~

自作してみたいもの、いくつかありますが、中でも最近気になっているのが
バッグインバッグ(bag in bag)。
バッグの中がごちゃごちゃしないように、仕分けができるバッグですね。
VIPという、有名な商品があるようですが、お高くてっ!

ただ、自分で作ると、ミシンを中心に部屋が荒れまくる上に、
かわいく仕上げたいばっかりに余計な買い物をしてしまい、
結局お高くつくというオチが・・・ 目に浮かぶ・・・

来年は、スカートリベンジでもしようかなぁ。

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.12.24 (Wed)

寒いですね

発売中のDSソフト『赤川次郎ミステリー 月の光-沈める鐘の殺人-』
WEBドラマ第7回、私の番がやってまいりました~

あ、あと、今日の明日のNARUTO#310に一楽が・・・って、直前すぎるか。

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル : 日記

ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.12.24 (Wed)

進め、進め、進め

081224
クリスマス・イブ!!
ということは!!

年賀状はお早めに

ってこと!!

前回の間違い探しですが・・・
下絵を逆に写すのを忘れてました。

なので、

そのまま4版全部彫り上げました。
そのまま4版全部刷り上げました。
((((;´・ω・`)))

私のゆく道に、反転はない。

でもパソコンで反転は、した。 ←反転あるやん


今年のクリスマス飾りは、松浦チエちゃんにもらったクマたちが
仲間入りですーん♪
皆様、よいクリスマスを。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.21 (Sun)

勝負に勝って試合に負けた

081221
さ、間違い探しゲームだよ ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

【ヒント】 これは版木です。

わかったかな~?

わかったかな~?


どうして途中で気づかなかったんだろう。
((((;´・ω・`)))


全部彫ってから気づきました。
全部!!
あ・・・ あり、ありえん・・・
文字のとこ、キレイに彫れたのにー 。゜(´□`。)°。

いっそこの版木を撮って送ろうか。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.20 (Sat)

目がまんまる

そういえばっ!

先日新宿で、まさよさんに拾われたんですよ。私。
正確に言うと、
まさよさんと、小木曽さん(初代衣装部!)と、アーツの森夏姫ちゃんが
お茶しているお店に私がフラフラ入ってきて、声をかけてもらったと。

いやー ビックリした!!

私、マンガをたくさん読んだ後で、すっかり妄想の世界の住人だったので
知り合いに会っても、数秒、反応できませんでした(どんだけ)

思いがけない忘年ティータイム、楽しかったです

ただ、前述の通り、ちょっと私、アレな状態だったので、
思い返してみるといつも以上に支離滅裂な会話だったのが・・・
小木曽さんなんか、めっちゃ久しぶりだったのに・・・ なんてこと・・・ orz

来年もあの辺うろうろしてるので、また拾って下さいね (≧▽≦)

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.19 (Fri)

できるかな

081219
久しぶりに、工作、してます。
喜んでもらえるといいなーって、誰かを想ってアレコレするのは楽しい^^

しかし、スカート縫ったときも思ったけど・・・
私って、私って、

デザインセンスないなぁ!! orz

びっくりするわ。
びっくりする。

だが、めげずに大雑把スキルで乗り切る。

テーマ : 頑張って行くよ~!! - ジャンル : 日記

トイデジ部  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.17 (Wed)

ホーダイ

081217
食べ放題倶楽部、冬の陣! +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜

スイーツ食べ放題!!

スイーツが写ってないのはご愛嬌★
メンバーは、いつものチエ&峯に、新メンバーまさよさん^^
スイーツもご飯も、もりもり食べてきましたとさ。

楽しかったぁ!!
あんまり楽しくて、お店出た後、ちょっと酔っぱらいみたいになってたよ。
ノンアルコールでも、人は十分陽気でいられる。

来年も、食べるぞ! おー!!

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.16 (Tue)

天誅

081216
きゃーん!!
久しぶりに「赤ちゃん言葉」やらせて頂きましたっ
テンション上がった-!!

「あう」「だあ」系のセリフ、大好きなんですよね。
ラ行がまだ言えないかんじのw

原音がまた、かわいいんだ。
「てん ちゅ」

(´・ω・`) 天誅?

・・・・Thank you!?

.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜

か、かわいい! かわいすごる!! ←興奮しすぎて
日常生活で使ってしまいそうだ。
いや、むしろ、使っていきたいと思います。

てん ちゅ。

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.13 (Sat)

ふんどし

081213
友人が手作りストラップをくれました★
オリジナルキャラクターがめっちゃかわいい! ユルいwww

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.12 (Fri)

50000

081212
カウンターが、50000を超えました-!!

(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

ありがとうございます!!
HP@MAME*YAKEDOの方にも設置してて、このブログにも設置してて、
一体どこのお客様をカウントしているかわからないカウンターですが、 ←ええっ
嬉しいです!! 5は大好きな数です!!

そんなステキなタイミングで、HPリニューアル計画進行中。
るんるん♪

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.11 (Thu)

休憩中

081211
新井里美っこちゃん@おにぎり (´∀`*)
里美ちゃんが食べてるものは、なんでも美味しそうだ

収録前に、栄養ドリンクを服にこぼしちゃったんですよ。
確かにぼーっとしてたけど、飲んでる最中だったのに。
・・・寝てたんかな。
私、目を開けて寝ているらしいからな。
失敗、失敗。


さてさて、ニンテンドーDSで本日発売の『装星機ガジェットロボ』
・・・の、お仕事させていただきました。
速水ゲンキ役です。
なにげにザック&コーディなキャストでして。ふふ。
来年は、スイート・ライフにも新たな動きがありますからね♪
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.10 (Wed)

キレンジャーの宴

081210
カレー鍋 \(^ω^\)( /^ω^)/
最近流行りだって噂の! ←未確認情報
食べてみたかったんです!

浅井清己さんちで、ごちそうになっちゃいました★
英麻さまと、まさよさんと、峯と、私。
にぎやか女子パワー炸裂、鍋の宴www

大根は、私リクエスト♪
最後のチーズカレーリゾットまで、まるっと全部美味しかったです~!!!

鍋は幸せの玉手箱ですな。

テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.09 (Tue)

Mサイズ

081208
さ・・・ 寒いぃ・・・

最近iPodを聴きながら移動することが多いのですが、
イヤホンが密閉型なんです。
耳栓みたいなタイプ。
音楽には集中できるんだけど、周りの音が聞こえづらいので、
ふとした時に人にぶつかったりしないか、
声をかけてもらったのに無視しちゃったりしないか心配。

周りに無神経になっちゃいけないですよね。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.12.06 (Sat)

まずは生ビール

081206
忘年会シーズン ですっ ヽ(´・ω・`)ノ
飲んでますかぁ!!
私はちょこちょこ飲んでますよー!!

「なめろう」って、食べたことなかったんです。
「きたろう」に出てくる妖怪のような名前だってずっと思ってた。
「なめろう」、美味しかった。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.05 (Fri)

世≠也

081205
双子の弟に荷物が届きましたwww
久しぶりだな~
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.12.04 (Thu)

王加王非

081204
いつも行ってるスタジオの近くに、コーヒー豆のお店発見!!
挽きたてのいい香り~ *:.。☆..。.(´∀`人)
オススメの珈琲チョコ玉買ってみました。グラム売りですよ★

とか言ってる場合ではない。

こんな、PC横に置いといたらパクパク食べちゃうような危険物を何故買うか!
たっぷり入ってるじゃないか。
しかも美味しいじゃないか。
あああああ・・・

帰りに、SALE中の靴屋で、シューズを買いました。
師走はまだ始まったばかりだって、皆が励ましてくれたから!!
2008年はまだ27日あるから!!
頑張る!! 頑張れ私!!
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.12.03 (Wed)

B~∞

081203
こないだ、めっちゃリアルな夢をみた。

これまでの人生、あの日あの時あの場所で、
AじゃなくBを選んでいたら・・・

それはそれで楽しそうでしたけどw ←夢の中の私が

脳みそってスゴイなー
Bのその後まで見せてくれるなんて、サービス満点やん。

サービスっていうか。
妄想っていうか。
夢だからね。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.02 (Tue)

a four-leaf clover

081202
空いてる時間は、ずっとずっと本読んでました。
夜遅く力尽きるまで、朝はカーテンから漏れる光を頼りに
布団の中で。(電気つけなよ)

「本」って、いいですよね。
いろんなものが詰まってる。

だけど「本」の中にあるような、事件や、冒険や、恋(失恋)は、
実は自分の周りにひょいっと存在してたりする。

見つけた人だけが
そしてそれを感じられた人だけが
見ることのできる世界。

四つ葉のクローバーみたい。

幸せの印か、ただの草か。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.01 (Mon)

柿パラダイス

081201
メガネ、直してもらいました★
これでおでかけも大丈夫!!

ぼやけた世界も楽しいけど、
しゃきっとするときは、しないとね!!
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
