2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2008.10.30 (Thu)

The roof of the tile

081030
ラパ缶Radio!第30回、配信開始しました ヽ(´・ω・`)ノ
ラパ缶!HPより、お聴きいただけます。

今月は、ブログの更新が滞ってしまいました。
元気に楽しく毎日を送っておりますので、ご心配なく!! ←してない?

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.10.22 (Wed)

海の近くで

081022
太陽が、めっちゃでっかく見えた!
・・・のに、写真だと小さいね。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.17 (Fri)

知らない町で

081017
夕方、大通り沿いをてくてく歩いてたら、いきなり物陰から
「わあああっ!!」 
って女の子(低学年)が二人、バンザイして出てきたもんだから、私も
「わあああっ!!」
って声出して驚いたら、二人、手をあげたままポカーンとして

「おかあさんをビックリさせたかったの…」

まさかの人違い!!
お母さん5m先です!!
はー、びっくりした。びっくりした。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.10.16 (Thu)

つい暴走

ラパ缶Radio!第29回、配信開始しました~♪

最新回は、ラパ缶!HPからお聴きいただけます。
*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*

ご意見ご感想、是非お寄せ下さいね。
携帯版のメール投稿は、こちらから。

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.15 (Wed)

前向きに骨を鍛える

081015
昨日、カボチャを片付けた後、シーツに足をとられて転倒しちゃいました。
Yes,I am ウッカリーヌ!

目の前がスローモーションになるほどじゃなかったけど、
やったこともない柔道の受け身が、頭をよぎったようなよぎらないような。
とっさに出した左腕が降りた先に空気清浄機があって

受け身 失敗

・・・・いい音がしましたとも。
ヒジ下が腫れましたとも。
アザが増えましたとも。

まぁ、足はひねらなかったし、頭から落ちたわけでもないし、
歯は折れてないし、血は出てないし、アザはいつものことだし、いいのか。



・・・いいのか?



こんなことでは老後が心配。とりあえず牛乳を飲もう。

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.10.14 (Tue)

パンプキン・ショック

ひいっ!! いつの間にか10月中旬になってる!!

しかも前回の日記から、片付けの状況がほぼ変わってない。
((((;´・ω・`)))

テレビ埼玉で「ソウルメイト」のOAが始まっているそうです。
毎週水曜20時~ 明日が2話かな?
教えて下さった先輩らぶです。

ちなみに先日帰省した際に、地元のケーブルTV「NICE TV」でも
ワンダーペッツ」放送してるのを発見w
平日朝8時~ 土日朝7時~ ニコロデオンと同じみたい。

ところでさっき、美味しくできたカボチャの煮物を床に・・・・
お気に入りの茶碗だったので、ショック倍増。
もう、撮るしかない。
081014

テーマ : (ノω・`、) ウゥ・・・ - ジャンル : 日記

ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.10.04 (Sat)

期待の新人

081004
今年の冬、活躍予定の湯たんぽです。
身体がふくらみます。らぶ。

片付け中のキッチンで、いきなりお裁縫始めちゃいました。
寝る間も惜しんで縫うだけ縫ったら、嵐は去っていきました。
何もかもいきなりだ。
そして勢いだ。

ボビンから鮮やかに下糸を取り出すところ、お母さんに見せてあげたい!!
(昔、家のミシンを壊したことが・・・ orz)

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.01 (Wed)

有職故実

081001
昨日から、キッチンを片付けてます。
おそろしい量のゴミ袋に若干ひきつつ、頑張ってます!!

「源氏物語図典」とか出てきた!! ←キッチンなのに
これ面白いんですよー。
平安京の内裏図から寝殿造、調度、衣服、儀式、なんでも載ってます。
寝る前に読んだら熟睡間違いなし!! ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

源氏物語図典源氏物語図典
(1997/06)
須貝 稔

商品詳細を見る

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
