2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2008.09.28 (Sun)

マサヨダヨ

080928
Wまさよだぞい★
まさよさんはショートヘアが似合う! ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今日、コインランドリーデビューしました。
まさに今、近所でぐるぐる回ってもらってます。
どきどき。

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.27 (Sat)

一人夏

080926
いきなり気温が秋になりましたね。
まんまと夏の装いで外に出ました。

さむぅ 彡(-ω-;)彡

携帯の天気予報にも「秋服のお披露目に最適」って書いてある。
そんな、お披露目日を教えてくれるってわかっていたら、
2回もフライングして恥ずかしい思いをすることもなかったのに。
なかったのにと言いつつ、今日に限って天気予報を見ていない。
すれ違う私たち・・・

ごめん携帯、お前は悪くない。

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.25 (Thu)

走ってくる

080925
ラパ缶Radio!第28回、配信開始いたしました★
ラパ缶!HPからお聴きいただけます。

今回は、“ちま憲法で裁いチャオ”が入ってまーす!!
(人´∀`).☆.。.:*・

ご意見ご感想、お待ちしております。
携帯版のメール投稿は、こちらから。

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.24 (Wed)

203

080924
8年半ぶりに会った同級生5人と、ランチしてきました!!
全8室の同じアパート(女子専用)に住んでた仲間です ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ キャー
不思議な縁がまたつながって、嬉しいな。

いや、本気で久しぶりすぎて、顔がわからなかったらどうしようと
実はドキドキしていたんだけど。
心配無用でした。

次は、8人で会えるといいなぁ

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.23 (Tue)

意外と背が高い

080923
秋らしいもの!

週末、ちょっとだけ帰省してました。
新幹線の線路(工事中)が、ちょっと延びてました。

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.18 (Thu)

ぺこりん

ラパ缶!の交換日記ブログでも、お知らせしておりますが。

マウスプロモーションのWEBラジオ 「テイスティングマウス
第11回に出演させていただくことになりました^^

というわけで、相も変わらずお便り募集しております(笑)
ラパ缶!へのお便りとは宛先が異なりますので、ご注意下さいね。
テイスティングマウスへのお便り → webradi@mausu.net

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.17 (Wed)

天体撮影

080917
お月さん、ムズカシイな。
満月は一昨日だったみたい。てへ。

テーマ : 月の写真 - ジャンル : 写真

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.16 (Tue)

誘惑

080916
おやつ食べるのをガマンしてます。
なのにPC近くには、ガマンを誓う前に買ったお菓子がいっぱい並んでる。
へるぷみー!!

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.15 (Mon)

マイステータス

080915
【ドラクエ風ステータス】
お友達のブログで教えてもらいました。
いくつか名前を入れてみた中で、これが一番合ってる気がしたので。

さぁ、どこからでもかかってこい!! ハァハァ・・・ ←もう疲れてる

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.13 (Sat)

めでたいかんじ

080913
ご飯日記ブログじゃないんですよ。

これ、古代米。
名前がいいですよね~
古代の人が食べてた米ってこんなのよ! え、まじで? それ超ロマン!
って思わせるようなネーミング。

でも違うんだって。 残念~

縄文期や弥生期に栽培されていたお米は「発掘出土米」というそうで、
お米に限って言えば、古代の施設や地層から発見されたもみが
現代に蘇ることはないんだそうです。
“「古代のイネ品種」が持っていた特色が、色濃く残ってるお米”って意味で
古代米って呼ばれているんですね~

こちらのサイトでお勉強させていただきました。

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.11 (Thu)

焼きおに

080911
みんな集まれ-!
ラパ缶Radio!第27回、始まるよー!!


最新回は、ラパ缶!HPからお聴きいただけます。
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ご意見ご感想、是非お寄せ下さいね。
携帯版のメール投稿は、こちらから。

テーマ : ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル : 日記

缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.10 (Wed)

忘れてた!

あ、メモ程度に・・・
明日のNARUTO疾風伝#295に、ラーメン屋一楽が出てきます


カートゥーンやディズニーなど、CS作品にずいぶんお世話になっておりますが、
今の家に越してきてから、CSチャンネルが見られません・・・
次に引っ越すまではもう無理だって諦めてたんだけど、今日雑誌を読んでたら
ひかりTV」ならいけるんじゃないかって。

オラ、わくわくすっぞ!!

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル : 日記

ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.09 (Tue)

日曜は赤カブを買おう

秋晴れが嬉しくて、空ばっかり撮ってますけど
「これは!」って写真が撮れましぇん。残念。


最近、ひょんなことから「株」に興味を持ちまして、ネットや本屋さんで
入門書を立ち読みしてるんですが・・・ ←買えよ

立って寝るかと思った。

いや、説明されてることはなんとかわかるものの、
これ実際やるとなるとどうなんだろう。どきどき。
・・・あ、やる予定はありません。今のとこ。

加藤君は、「ぬか漬けがオーソドックスだけど、甘酢漬けや浅漬けもいい 」って
言うんです。面倒なのでどなたかツッこんであげて下さいませんか。
宛先はこちらです。

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.08 (Mon)

もこもこ雲

080908
大相撲、どうなるのかな。
閣下の相撲話が、地味に好きなのに。

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.03 (Wed)

2往復半

壊れたバベルの塔が、無事帰還いたしました。
「買った額より高い修理代」という、ありがちな話をひっさげて!!

・゜・(つД`)・゜・

テーマ : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.09.02 (Tue)

回復中

ちょっと風邪っぽかったんですが、昨日の夜から12時間寝て
だいぶ回復しました。(´ω`*)
じゅうにじかん・・・ そうさ、起きたらいいともが始まってたよ!!

で、そのままごきげんようを見てたら、ゲストが森公美子さんで、
OPでアメリカのドラマに出演した話をしてらっしゃった!!
\(^ω^\)( /^ω^)/ スイートライフのことかなっ

ディズニー・チャンネル ゲームズ 2008 放送中です。
ディランとコールも出てます~

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
