2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2008.05.30 (Fri)

肌にやさしい綿100%

080530
お土産に、手拭いを頂きました^^
イチゴ柄!!
かわいいのです。
雨の季節、ちょっと濡れたときにさっと使える手拭い、いいですよ~

CDドラマ 龍と竜~白露~ に出演させていただきました。
ここに出てくる石神のイメージで中村さんを認識していると、
マクロスFで中村さんを見失うというあり得ない罠。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.29 (Thu)

記念すべき20

えぼらじ第20回、配信開始です! *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ラパ缶HPからお聴きいただけます。

いつもとひと味違ったえぼらじですよ~
お知らせもたくさんございます。
ご意見ご感想、お待ちしています^^

ラジオは聴けませんが、携帯版はこちらから
携帯からもメールが送れます★
缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.28 (Wed)

おうちでろごすとたたかおう

花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(通常版)花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(通常版)
(2008/05/29)
PlayStation2

商品詳細を見る
花宵ロマネスク(PS2)、5月29日(木)発売です。
公式サイトはこちらから
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.05.27 (Tue)

まぶしいっ!

080527_1
いつも目があう猫ちゃん。
この瓦の上では、最近バトルが繰り広げられています。
猫社会は、バトルの季節なのですか?
080527_2
にゃんにゃん。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.26 (Mon)

近くにいた方が安全

080526
都内某所で開催されたモンハン会にお邪魔させていただきました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うすうす感じてはおりましたが・・・
いや、合流した瞬間にびびっときました。

これは絶対強者のつどいだ!!(遅っ!)

私、卵運んだり、コオロギみたいなの(小)と戯れてるレベルなのに
すみません!! でも、めっちゃ楽しかったです!!
おかげさまで、憧れのプルプル装備がそろいました★
家に帰って「広域+2」にスキル強化しましたデス。

人のお役に立ちたい一心で。

浅井さんがお帰りになった後ですが、記念写真でございます。
お誘い、本当にありがとうございました。特にえまさんとTさま。ラブです

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.25 (Sun)

ナンはナンで食べる派

080525
この頃、夢がリアルで困ります。
困りますって言っても、起きてしばらくしてるうちに詳しい部分は
忘れてしまうので、たいして支障はないのですが。
どきっとするとこ、ついてくるんですよね~ 夢のヤツ。
昨日は中学の同級生にまつわる話でした。元気かなぁ。

ちょっと前にお仕事で歌わせていただいた曲の、完成版を頂きました^^
皆さんのお耳に入ることは なかなかないとは思いますが、
私も、もうこんなマニアックな歌を歌うことはないだろうということでw
楽しかったですー★ 他バージョンが出るときは、また是非(笑)
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.05.24 (Sat)

割れた卵も焼けたらなぁ

モンハン、亀の歩みで遊んでいます。
ポッケポイントが集まらなくて、毎日ちょっとずつ初心者演習(今さら?!)
卵をひたすら運んでいるのです。が、途中で絶対寝ちゃうんですよ。
昼夜関係なく。
んで落とす。
残念。

最近手に入れた配色の本、ただひたすら色の組み合わせを紹介してる本ですが、
例として載っている写真や広告がとってもすてき。
せっかくなので、文字色を変えてみました。
アバンギャルドなイメージになりましたでしょうか?

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.23 (Fri)

スキップ3級

080523
暑っ!! ちょっとだけエアコン(ドライ)つけました。
・・・できれば頼りたくない派。

「季節限定の芳香剤」、また買ってきちゃいました。
もう置くとこないのにw 鼻悪いのにw
ライチの香り パンダの絵がかわいいです^^
ライチとパンダにどんな関係が・・・?
中国・・・楊貴妃ってこと?
※楊貴妃はライチが大好きだったのですよ (/*・ω・)/

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.21 (Wed)

ふぉろみーでメール募集中

えぼらじ@ラパ缶では皆様からのメールを募集しています。
身の回りの出来事から、3人への質問、各種カミングアウト(!)
などなど何でもOKです。お待ちしております♪

ちなみに私は最近、そう先月あたりから、やたら人に道を尋ねられます。
今日も郵便局への道を図入りで説明しました。
よっぽど急いでいない時は、近くまで一緒に行ってあげたいけど、
「私についてきて★」がとっさで言えないために、むちゃくちゃ語での説明になります。
今翻訳サイトで調べたら、「Follow me」だそうです。ふぉろみー。

PCをご覧の方はこちらから
携帯をご覧の方はこちらから

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.20 (Tue)

シール探し

080520
5月は毎年もの思いにふけることが多いのだけど、
今年はなんとなーく過ぎていきそう。


妹が、アルバムに貼るための吹き出しシールを探していて、
私も写真屋さんや雑貨屋さんを見つけては、寄り道しています。
どこにでもありそうなのに、意外に見つからない。

私も写真を撮るけど、印刷したりアルバムに貼ったりすることはなくて、
言うなれば、ブログがアルバム代わりと言いますか・・・
そのうち、お気に入りの写真を集めて、アルバム作ろうかな。
修業の場時代の稽古写真も、いつかまとめようと思って取っておいてあるから。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.19 (Mon)

みかん色チョコ

080519
後輩の、木川のお家に遊びに行ってきました★
歩いても近かった。ほんとに近かった。

ネコのうなたんとの交流を求むも、拒まれ。
初対面じゃ、無理もないよね。
しかも私、動物慣れしてないしね・・・
それでも帰る間際には、2mまでお近づきになることを許されました。
し・や・わ・せ (人´∀`).☆.。.:*・

飼い主の木川が、ネコパンチされてましたけど。

初対面じゃないのに・・・ 鰹節をあげた2分後に・・・

変わりやすいお天気でしたが、出歩いたわりに傘を使わなかった。
なんだかラッキー!!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.18 (Sun)

A rose and green

080518
なんかちょっとピントがズレてる気がするんだけども。
新宿御苑は、薔薇がキレイでした。

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.15 (Thu)

ここにきてパラときた

えぼらじ第19回、配信開始いたしました! ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
ラパ缶HPからお聴きいただけます。

今回は、皆さんに直接お見せできない部分ではありますが、
試行錯誤と創意工夫の回でございました。
何かつかめた・・・ような?
そんな薄ぼんやりした手応えではありますが、ちょっとした一歩。
少しでも楽しんで頂けるよう、パラ缶一同、頑張っております!!

パラ缶・・・ 間違えた・・・ orz

ご意見ご感想、どしどしお寄せ下さいませ。
ラジオは聴けませんが、携帯版はこちらから。
携帯からもメールが送れます★
缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.14 (Wed)

キムチチゲほーとー

080514
デジカメ(コンデジ)を何台か持っているのですが、
どれにも愛着があって「下取り」というものに、なかなか出せません。

中でも一番最初に買ったFinePix Z2は、現在お留守番隊長だけど
シンプルなデザインと名前がお気に入り★
赤のZⅡなら、湘南純愛組!なのにね。

家電製品との思い出・プライスレス

やっぱ下取りはしないっ!

テーマ : つれづれ日記 - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.12 (Mon)

おでかけしまショ

080512
今日の、好きな青。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

トイデジ部  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.11 (Sun)

まるいのいっぱい

080511
今日の、オトナ買い。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.05 (Mon)

まっしろもちもち

080505
柏餅を頂きました (*´ω`*) 美味しかったデス★

さてさて、えぼらじ@ラパ缶では皆様からのメールを募集しています。
GW中の出来事、最近食べたうまいもの、悩み相談、天気の話・・・
ま、要するに何でもいいんですけど、お便りお待ちしています^^
PCをご覧の方はこちらから
携帯をご覧の方はこちらから

ちなみに私の、どうでもいい話をひとつ・・・
3年前に買った「いま、会いにゆきます」のDVD-BOXが未だに開けられません。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.04 (Sun)

Bright red

080504
赤。赤、いいなぁ~ (人´∀`).☆.。.:*・

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

トイデジ部  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.03 (Sat)

After rain

080503
楽しいことひとつあったら、悲しいことひとつガマンできる。

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.02 (Fri)

子ザルと暮らしたい

NHK教育で、毎週土曜朝8時~放送中の「おさるのジョージ
明日5/3放送分にベッツィー役で出演させていただいてます。
ジョージが超カワイイので、是非ご覧下さい!!

ベッツィー、他のお話にもちょこちょこ出ております。

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.02 (Fri)

招待状を頂きました

080502_1
姫祭り改め、居酒屋チエに行ってきました!!
女4人、チエの作った料理をつまみながら喋る、喋る、シャベル。
お酒を飲みつつ喋る、喋る、シャベル。
夢の宴!!
080502_2
夢の宴の、夢のごちそうたち。
080502_3
キュウリ料理に、チエの愛を感じたよ
キュウリとザーサイ、私の好きなもの同士!!

帰りに駅で、電車とホームの間に落ちた方がいらっしゃいました。
正確には、身体半分はまったところで、すぐ救出されたんですが・・・・ (TωT)
「電車とホームの間が広くあいております。お乗りの際には十分お気をつけ下さい」
ホントに気をつけなきゃですっ!!

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.01 (Thu)

日傘登場

080501
5月だー!!

えぼらじ第18回、配信開始いたしました~
ラパ缶HPからお聴きいただけます★

久しぶりな気がする3人えぼらじ。
ご意見・ご感想お待ちしております!!

ラジオは聴けないけど、携帯版はこちらから!
携帯からメールも送れるようになりました (o´∀`o)

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
