2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2008.04.30 (Wed)

おでかけ日和

080430
「彩」というお店の中華そばです。
明日、彩雲国物語の新刊が出るからです。(どーん)

今日は天気がいいですね~!!

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.29 (Tue)

見えなくなるよ

080429
今日は携帯カメラから。
持ち主が、早く現れることを願うばかりです。

今日から、鬼のようにビタミンCを摂取します!!
レモンに換算したらレモン山に登れるくらい!!

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.28 (Mon)

風待ち

080428
今日の、ほわほわ。

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.27 (Sun)

何がどうなってる

帰り道、路上でデスマッチにでくわした。

プロレスのデスマッチが開催されていた。

Σ(・ω・ノ)ノ!!
夜も遅いのに黒山の人だかり。
見るよね。見るでしょう。
誰だかわかんないけど、とりあえず面白そうなものは見とこう。

しかし・・・ どっかのホールじゃないのよ。
普通の住宅街よ。

片方が甘いマスクでちょっとときめきました。
サイン会の一環だったらしいです。
最後まで名前がわからなかったけど。

テーマ : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.26 (Sat)

オトナの甘さ

080426
こんな肌寒い日にはやっぱりホットが飲みたくなるから、
自動販売機も1本でいいから「あったか~い」のを残してほしい。
ミルクティーだなんて贅沢言わないから、コーヒーでもいいから。


朝、目覚まし時計と携帯のアラームに、もうひとつ別件でアラームが増えました。
それぞれが10分おきとか5分おき、もしくは同時、はたまた時間差で鳴るので、
どれが鳴ってるんだか止めたんだかどうなんだか、毎朝パニックです。

全部止めて二度寝しちゃった!

という夢を一瞬で見て、飛び起きることが多いです。心臓に悪い。
2つだな・・・ 2つでいいな、私は。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.04.25 (Fri)

ついついチェック

080425
今日の、ザンネン。

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.24 (Thu)

私も入りたい

080424
今日の、衝動買い。

テーマ : まいらいふ(´∀`*) - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.23 (Wed)

まかしとけ!

080423
誰にでもできるから、大丈夫だよ。
困った時は、頼ってね。

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.22 (Tue)

三九九九九

080422
わ。次から4万台だ!
どうもありがとうございます。 ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

改札を切符なしで通れるカードを、何枚もなくしてしまいました orz
ぞんざいに扱ってるわけじゃないのに・・・
カードケースに入れたから、もうなくさない!! はず!!
080422_2

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.21 (Mon)

200mほど走った後に

080421
夕陽の色を追いかけて、階段を6階分駆け上ったら
心臓がばくばくした。

非常階段を下りるのが、ちょっと怖かった。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.20 (Sun)

どーる

おしてまいる第3回 「DOLL」、無事終了いたしました \(^ω^\)( /^ω^)/
ご来場の皆様、応援のお言葉をくださった皆様、ありがとうございました!!

今回は、色々な役をやらせて頂きました。
稽古中は代役祭りで、これまた色んな役に触れる事ができました。
チラシの答えは③ですw

一人はみんなのために
みんなは一人のために


私の中では、これがテーマだったかな。

ああー 終わっちゃったんだなぁ~
帰り道、海が、見たくなりました。

本当に、ありがとうございました!!

テーマ : まいらいふ(´∀`*) - ジャンル : 日記

ラジオもどき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.18 (Fri)

雨ニモ負ケズ

いよいよ明日、おしてまいる第3回「DOLL」 本番です!
【公演情報 DOLL】

今日は本番前の仕込み日でした★
男子の手際のよさに、あらためて惚れ惚れ ヽ(o`・∀・´)ノ.+
照明が入ってからのB2は、ほんと、劇場みたいです。

明日も雨が続くようですね。
お手伝いに来てくれた後藤君含め、うちのバイクメンバーが
事故しないか心配です。みんな、気をつけてね。
そして明日ご来場の皆様も、お足元お気をつけて!!
てるてる坊主、作ろうかな・・・

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

ラジオもどき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.17 (Thu)

土曜日です~

080417
PC前が、ちょっとした印刷工場になってますけども。
うっかりインクの乾きが遅い紙を使ってしまった。あわあわ。
【公演情報 DOLL】

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

ラジオもどき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.16 (Wed)

夜食禁止

080416
夜に発砲発泡ミネラルウォーターを飲むのがマイブーム。
お腹がふくれる(気がする)
ノンカロリーでいい(気がする)

初めて飲んだのは、ハタチぐらいの頃バイトしてた中華料理屋さんで。
クランベリー味にしてもらって、美味しかったな~ (人´∀`).☆.。.:*・

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.15 (Tue)

良薬口に苦し

080415
朝から晩まで、粉の龍角散と龍角散のど飴を口にしていたせいで、
味覚が若干おかしくなっている。ドンマイ。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.14 (Mon)

二人でもがんばるよ

えぼらじ第17回、配信開始いたしました~
ラパ缶HPからお聴きいただけます ヽ(´c_,`●)ノ

なんと、なんとまさかの2人えぼらじです。
限りなく素に近いラジオのできあがりっwww
ご意見・ご感想お待ちしております!!

ちょ、かおりちゃん、SPって言う割に少なくなかった?
今気づいたんだけど!! ←遅すぎ

テーマ : 頑張って行くよ~!! - ジャンル : 日記

缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.13 (Sun)

ミントピノ

080413
見つけましたよっ、レアチーズピノ!!
美味しかったです^^

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.12 (Sat)

うちの七不思議

洗濯機につながってる水道の蛇口が、時々閉まってしまうのです。
水が入らないので、洗濯機のエラー音が鳴るわけですが。
ちょっとイヤなのは・・・

この現象、家に一人でいるときに起こるんですよ。
しかも1回洗濯機を回して普通に洗えた直後の、2回目とかに起こるんですよ。
蛇口がちょっと閉まってるんじゃないんです。完全に「閉」なんです。

誰?

てな話になるわけで。
しかも今日で3回目。

初回は本気でびびって、家中の戸締まりを確認したくらいですが、
3回目ともなると、洗濯機の仕様かと思うくらい。
洗濯機の・・・ストライキ機能? (´・ω・`)

テーマ : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.11 (Fri)

ぽわわん

080412
お散歩中に。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.11 (Fri)

午後の稽古

080411
あれやこれやの相談中。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

ラジオもどき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.10 (Thu)

自転車王子

昔の同期が、吉本興業の麒麟の田村さんに似ているのです。
私の目には、そう見えるのです。
彼に、先日もどきのお知らせハガキを送ったのです。
そしたら今日昼、新宿でバッタリ会っちゃったので、思わず

「うわっ、めっちゃ久しぶり!!」
「最近自転車乗ってないのー? 歩きなの?」
「てか、ここで会えるんだったら 直接チラシ渡すんだったのに!!」
「19日空いてる? 見にきてよーぅ!!」


と、声をかけそうになったのです  がっ・・・・

麒麟の田村さんだった。

ちょwww よかった声かけなくてぇ!!!
気づくのがもう1秒遅かったら、なんかもう色々恥ずかしかった。
逆に、こりゃ、声をかけてた方がネタ的には面白かったよ!! しまったー

いや、見間違えた自分にビックリしてそれどころじゃなかった。

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.09 (Wed)

千には足りないけども

080409
稽古場にてっ ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

前から、小野涼子ちゃん・山戸恵ちゃん・細野・宮澤真一くんデース。

本番に向けて、テンションが上がってきております。
テ・・・テンション?

テーマ : (`д´)ウオォォォ!! - ジャンル : 日記

ラジオもどき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.06 (Sun)

A busy brain

080406
なかなか読めなかったNARUTO(原作)を、こないだ一気に読んだせいか、
今、日常生活において思考回路がフツーにNARUTO化してます。
こないだまでは少女マンガ化してたのに、忙しい脳。

気になってることが、まとめて夢に出てくるので、これも大変。
起きた時にどれが現実でどれが夢か、本気で焦るよ!

忙しい脳。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.04 (Fri)

クマできそう

080404
体力と睡眠時間を削っても、やむなし。
気になるものは気になる!!

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.01 (Tue)

よかったよかった

080401
HP消えませんでした!!

間に合ってよかったです。
お騒がせいたしました <(〃`∀´〃)>
もう、こうなったら、いっそHPリニューアルして戻ってくればよかったのにw

マメヤケドメールも、通常通り受信可能となってます~♪

・・・・エイプリルフールだけど、ホントです。

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
