2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2008.03.31 (Mon)

さゝ

080331_1
おやつにささあめ食べてます。
080331_2
歯にくっつくタイプの飴。
笹の香りが、いいかんじ。

お風呂に笹浮かべたら、なんか、いいかんじのバスタイムになるだろうか?
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.30 (Sun)

A flower garden

080330
さっ・・・、寒い!!
昨日、稽古の帰り道、花園神社を通ってきました。

満開の桜ー!! ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

なかなかいい写真撮れませんでしたが(曇り空は苦手デス)、
昨日一番の出来は、涼ちゃんのカメラで撮った5人組っ
涼ちゃんの日記にUPされてたので、リンク貼らせてもらいまーす!!
【COLOR 2008/3/29】
モデルがいいから、腕は関係ないという話もあるwww
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.29 (Sat)

嬉しいお知らせ

ソウルメイトが、4月6日(日)から、毎週日曜23:00~23:54
BS-iさんで放送されるそうです!! \(^ω^\)( /^ω^)/
【BS-i ソウルメイト】

BS-i 視聴できる方、手挙げて!!

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.28 (Fri)

4月を前に

多分ですが、4月からしばらく HPが見られません。
ああああ・・・やっちゃった、やっちゃったよぉぉ・・・
手帳開いて愕然。週明け=月末じゃないですか!!

。・゜・(。´ノω・`)。 ヤラカシタ

サーバーを移転する手続きの、最後の最後を忘れてました。
しかも平日しか受け付けてない!!
ということに気がついた金曜の夜!!
何日もかかる場合がありますって書いてあるのに!!

そんなわけで31日(月)にお電話してみますけれども、
4月1日どうなってるかわかりません。
エイプリルフールですが、仕掛けた私も一緒にビックリする羽目に orz

ブログは普通に営業しますので、遊びに来て下さいね。

そんでもって、いつも使って頂いてるマメヤケドのメールアドレスも
同じく(多分)使用不可になりますので、こちらのメールフォームをお使い下さい。
サイトTOPのハガキちゃんリンクは、変更済みです。
どうぞよろしくお願いいたします。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.03.28 (Fri)

週末のお天気は?

080328
新宿御苑の桜がめっちゃキレイだそうです
行きたいっ!! でも花見酒は、自粛っ!!

新宿御苑を含む「国民公園」では、写真撮影は商用目的でなければOKなんですって^^
モデルさんがいる場合や、レフ版を使用する場合は、許可がいるらしい。
私は九段下っ子なので、靖国神社や千鳥ヶ淵の桜も見たいです (*´∀`*)ノ
トイデジ部  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.28 (Fri)

無限大にオススメいたします

ソウルメイト DVD-BOX2ソウルメイト DVD-BOX2
(2008/03/28)
シン・ドンウク(日本語吹替:塩谷瞬)、チェ・フィリップ 他

商品詳細を見る

ソウルメイト DVD-BOX2、本日発売でーす (ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.27 (Thu)

緑の宝石や~♪

080327_2
えぼらじ第16回、配信開始いたしました!!
ラパ缶HPからお聴きいただけます。どうぞっ!!

今回は久しぶりの3人トーク。
以下、ちょっとネタバレ含みますので隠しますね^^
缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.27 (Thu)

使う機会は少ないけど

080327
ハンコ、好きなのです。
昔は、引越するたびに住所印作ってたんですけど、
最近はPCで印刷もできますので・・・

今の家の、前の住所のまで持ってます★
4つかな?

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.26 (Wed)

お好きな所を

080326
携帯電話を忘れた時に限って、公衆電話が見つからない。
また、見つかったところで財布に10円玉がなかったりして。
100円玉を使うほどの用件かどうか、ちょっと考えてみたりして。
トイデジ部  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.25 (Tue)

赤と青

080325_1

080325_2
トイデジデビューです。\(^ω^\)( /^ω^)/
雨の中歩き回ったので、帰ってすぐ寝ちゃいました

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

トイデジ部  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.24 (Mon)

At a station

080324
とんがらずに、埋もれずに、そこにいる。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.23 (Sun)

黒の小箱

080323
まさよさんのオススメ、トイデジ VISTA QUEST VQ1005 (*´∀`*)ノ
私も手に入れちゃいましたwww

さぁ、これが記念すべきトイデジ初写真でーす!!

と、紹介したいところなのですけど。
本体メモリからの写真転送が、うまくいかなくて・・・
撮った(はずの)写真、まだ1枚も、見られてません。 ←だめやん
英語の説明書、読んでたら眠くなってきた。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.22 (Sat)

迷った上のコレ

080322
ほんとは、3段のが食べたかったんだけど、寒かった。
親子連れや恋人同士が楽しくアイスを食べてる横で、一人・・・

後悔など、していない! 撮影までしてるし…

そういえば、今日コンビニで3円足りませんでした。
焦った!! 3円て!!
アイス屋や、レストランじゃなくてよかった。無銭飲食注意報でしたwww
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.20 (Thu)

帰り道

080320
雨の日の梅の花。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.19 (Wed)

雨の日は読書

080319
写真だけ管理画面にUPしてありました。
何の記事を書こうとしていたのやら。

鯛子しゃん、キレイでしたよう ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
槇村さんのマンガって、いろんなヒントがあって面白いの。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.18 (Tue)

計画実行

行ってまいりました。
食べてまいりました。

インドカレー!! 食べ放題。

辛口のエッグカレーが美味しかったです!!
卵がまるまる入っている。
あと、豆のカレーが好き^^

お腹すかせて行くんだい! と、朝からいろいろセーブしてたら
夕方にはちょっと気持ち悪くなって、頭も痛くなって、一人で勝手に大変でした。
が、カレー食べたら治りました
080318
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.17 (Mon)

主に左手

080317
手相について、特に詳しいわけではないのですが、
気がついたとき見てみると、ビミョーに変化があって面白いです。

「この線、育ってる(伸びてる)なぁー」とか
「この線、進路変えようとしてるのかな?」とか。

意味は全然わからないんですけど。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.16 (Sun)

日替わりDOLL

080316
お稽古お休みの人がいるときは、代役をつとめてます。
難しいです。
役が私テイストになってしまうのは、ご容赦願うとして・・・
せっかくなので、私なりに「生」を求めて試行錯誤してます。

「リアル」と「リアリティ」の違い・・・ (´・ω・`)
ラジオもどき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.15 (Sat)

FUJIYAMA

080315
久しぶりの手拭い部。
原宿店限定柄なんですけど・・・
柄の名前覚えてこなかった。ショック! orz

富士山と桜です~

手拭いの名入れもやってるらしい。(10枚~)
「ラパ缶」または「えぼらじ」って入れてみようか。
手拭い部  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.14 (Fri)

どら焼きの虜

080314
お仕事中に、どら焼きの差し入れを頂きました ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
マシュマロも美味しかったです! ありがとうございました!!


おのりょーちゃんと、あのお店のカレー食べたいね~ って話をして、
その後 稽古場でチエに「カレーが食べたいです」と言われて、
すっかり私もカレーが食べたい気分www

行こうよ。

カレー食べに行こうよ!!
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.13 (Thu)

春うららん

えぼらじ第15回、配信開始いたしました!!
ラパ缶HPからお聴きいただけます★
小野涼子ちゃんと山戸恵ちゃんをお迎えしての、

かしましガールズトーク

でございます。
音量注意・・・音量注意ですよ・・・
缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.09 (Sun)

building

080309
高いたか~い
こうやって横にしてみると、美術の時間に描いた絵を思い出す。
空に浮かんだ建物みたいに見えません? 特に左の。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.08 (Sat)

ワレワレハ

080308
隣の、まだ咲いてないのが美味しそうである。


1月に行った、日本科学未来館の「地下展」、大変面白かったのですが、
3/20(木)からの企画展がまた気になって仕方ありません。

エイリアン展   Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

「地球外生命が存在する可能性について、科学的視点から迫る企画展。」
ということらしいんですけども。
ベタベタの火星人(タコみたいなやつ)もいいんですが、
太陽の裏側にもうひとつの地球…的なストーリーが好きですね~

絶対行く!!
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.03.07 (Fri)

春色甘味

080307
イチゴのムース!! 春!! 美味!!

昨日は、稽古後えぼらじの収録でした。
女の子がいっぱいだと、かおりんちスタジオも大変華やか
編集お当番、頑張ります!! ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.03.04 (Tue)

骨骨ロック

080304
カルシウム、カルシウム!!

いつだったか、私がおなかすいたーと言ったら
友達がカバンから煮干しを出してくれた。

煮干しの衝撃。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.03 (Mon)

ランクイン!

今年の版画年賀状、ありがたいことにビックリするくらい反応がよくて。
今年初めてお会いした方に、よく話題にしていただけます^^

嬉しいな~ 頑張った甲斐あったな~ +.(o´∀`o).+

でも、あの・・・
来年はどうなるか、まだ未定ですw
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.02 (Sun)

未踏峰の聖地

今日やってたドキュメンタリー、非常に心惹かれたのに、
最後10分しか見られなかった・・・ orz
【梅里雪山 17人の友を探して】

WEBでも調べたけど、本を読んでみたくなったので注文。
梅里雪山―十七人の友を探して梅里雪山―十七人の友を探して
(2006/01/25)
小林 尚礼

商品詳細を見る
子供の頃の思い出しかないですが、私にとっての山って
「前(上)に進みたいけど、早く戻りたい」 そんな場所。
だってなんか怖くて・・・
でも怖いけど、そこでしか感じることのできない空気って、絶対あった。

オトナになっても、覚えてるもんだなぁ~
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.03.01 (Sat)

参に参る

080301
表参道ヒルズ、初めて行きました~ (*´・∀・*)
お茶して、帰ってきただけですが・・・
まだ東京ミッドタウンにも行ってないのに、赤坂サカスがOPENとな。
スタジオ帰りに写真撮りにいきたいかも^^
おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
