2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2008.02.29 (Fri)

好きな味!

080229
木川のお土産チ・ヨ・コ・レ・イ・ト!!
美味しかったです (p´∀`q) ごちそうさまでした
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.28 (Thu)

力関係

えぼらじ第14回、配信開始いたしました (ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ
ラパ缶HPからお聴きいただけます★
かとくんを交えてのDOLLトークでございます。

メール採用回数が3~6でアンティパストは、ちょっと無茶だったかな、と。
ふたつに分けたらよかったかな、と。
一覧表を見て、今更ながら適当ぶりを嘆いてみる・・・
もう、これだけゆるいえぼらじで、10回採用されたら神リスナー様ですよね。
今度二人に相談してみようかな。
缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.28 (Thu)

Pereus

080228
『ライラの冒険 黄金の羅針盤』 (日本公開3月1日)のサイトで、
自分のダイモンを教えてくれるというのでやってみました!!

トラ

名前はPereus、オスのトラだそうです。がおー。
診断によりますと私はこんな人↓
リーダー格・競争心の強い・孤独・責任感が強い・柔らかい口調
そんなわけでPereusさんが私のダイモンに決まったそうです。


ダイモンと言いますと、地下鉄大門駅(とその近くの某スタジオさん)または、
西部警察』の大門さんを思い出します。
四方山話  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

2008.02.27 (Wed)

今はまだ暗い

080227
明日は月末かぁー +.(o´∀`o).+  と思ったらまだだった。

4月末頃からHPのサーバーを変えようかと思っているのですが、
どこかいいとこあるかな~ これから探します^^
作った時の作業の全てを勢いでやりきったので、細かい設定とか
いまや全然覚えていない始末・・・
PCまで変えてしまったのでメモ頼みなのに、メモがない始末・・・
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.26 (Tue)

初志貫徹

080226
こんばんは。
ツメ磨きとツメヤスリを間違えて、手の爪全部ボロボロの細野です。
ありえないなぁ。我ながらありえない。10本全部削ってるのがありえない。

こりゃ女として、どうか。

笑われる前にひかれる。絶対ひかれるよおぉぉ orz
稽古までにはなんとかしなきゃと思って、ベースコートを買ってきました。
そしたらスゴイ!! 傷なんかないみたい!! O・P・I スゴイ!!

でも、ないみたいだけど傷はあるんだ!!

皆さん、ツメのお手入れ時にはご注意下さい・・・
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.23 (Sat)

ひょろり

080223
と・・・とと・・・飛ばされるかと思った今日の風!!
こんな日は、メリーポピンズごっこをした中学時代を思い出します。

一人でね。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.22 (Fri)

トンウクシ = トンウクさん

ソウルメイト DVD-BOX1ソウルメイト DVD-BOX1
(2008/02/22)
シン・ドンウク(日本語吹替:塩谷瞬)、チェ・フィリップ 他

商品詳細を見る
韓国ドラマ『ソウルメイト』 DVD-BOX1、本日発売です^^
ユジン役で出演させていただきました!!(ジャケットの女性です)

出演者の名前がそのまま役名になっているという、
現代の韓国の若者を描いた、等身大のシチュエーション・ラブコメディ
今まで見たことのないタイプの韓国ドラマだなーって思います。
私が一時期、ちょっと変な敬語がクセになってたのは、ユジン効果です・・・
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.21 (Thu)

1250

面白い夢を見たので、メモ代わりに・・・

美智子さまの絵が入った1250円札が財布の中に。

色は赤紫っぽかったような。
1250円、微妙です。
夢の中でも、たいへんに珍しいもののようでした。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.20 (Wed)

和のこころ~

080220
ヨモギのお団子が食べたくて、えぼらじの収録に持っていきました^^
駅ナカで買ったからお店の名前よく見てなかったけど、追分だんご本舗だった!!
一度食べてみたかったんです

ちなみに私が普段よく食べるおやつNO.1は、とうがらしの種です。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.17 (Sun)

紅花藍月

080217
最近、彩雲国物語を読み返しているので、紅とか藍とか、反応が早いですw
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.16 (Sat)

携帯ストロー

080216
今日、稽古に来た峯さんの胸元に、ストローがはえていましたとさ。
ラジオもどき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.14 (Thu)

chocolate

ラパ缶にて、えぼらじ第13回配信しております~^^

今年に入ってから『チョコの波』がやってまいりまして・・・
なんだか、とにかく、チョコレートが食べたい病で、
逆らわず思うまま食べ過ぎて、色んなところに支障をきたしました。
バレンタインの本日、そこここでチョコを見るたび切ない気持ちになります。

チョコといえば、えぼらじで話していた膨らんだクッキー
あれもチョコ味でした。
ベーキングパウダーを、味の素感覚で「入れたら美味しくなりそう」と思って入れたら
膨らんだんですねー。そりゃそうですねー、膨張剤ですものねー。

あ、レシピとかそういうものは見てません。

膨らんだクッキーは、カリカリするブラウニーと思って食べれば、まぁ・・・
しっとりはしてないけどね、全然。
おそらく妹あたりに半分食べてもらったとかじゃないでしょうか。
膨らんだ衝撃が大きすぎて、後のことを覚えていません・・・
缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.12 (Tue)

湯船でジタバタ

080212
さっ・・・さささ寒いっ・・・
冬は泡とろ湯に限ります。お湯が冷めにくいよ^^
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.11 (Mon)

ものづくり

メイキングを見るの大好きです。
ライブの裏側とか、絵の制作過程とか・・・
ある「作品」がつくられる、「舞台裏」ですね。

むかーし、私が芝居を始めたばっかりの頃、舞台をやるときに
稽古風景をビデオに撮ってあとで編集してくれた同期がいて、
嬉しかったなぁ~
嬉しかったが色んな意味でもう直視できない・・・

先日、大好きなイラストレーターさんのメイキングビデオを
見たんです^^ 40分近くあるながーいメイキング。
丁寧に描いたものを一回壊して、また上から重ねていく過程は
芝居にも通じるとこありますよね、きっと。
じーんとしました。

ああ、私も版画のメイキング残しておけばよかったw
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.10 (Sun)

ときめきの赤

080210
見て見て見て!!
イチゴ in イチゴ
ビタミンCを取りましょー ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

昨日事務所の近くで小野りょーちゃんに会えました。
思ったより元気そうでよかったです。あうあう。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.09 (Sat)

かとくんの力作

080209
お稽古中です ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
ラジオもどき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.07 (Thu)

実はねの話

080207_1
初めてが、たくさん詰まったお仕事でした~!!
本日OAの16話に、声だけ出演させていただきました^^
ドラマの収録現場を初めて拝見しましたよう
そして控え室にビックリする。
080207_2
慣れないので、落ち着かない。しょうがない。

今日事務所で森田さんにお会いできて嬉しかったです。
心配してくださって、ありがとうございました!! わーん!!
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.03 (Sun)

足跡

080203
雪だ雪だ雪だー!!!

朝から雪道走っちゃいました
はしゃいだ気分半分、寝坊した気分半分(気分も何も・・・)
滑らなかったし、転ばなかった!! ふっふっふ。

昨日はもどきのお稽古でした^^
「人形軍団」の抜き稽古。
真さんとまるが二人いると、笑いが絶えません。にぎやか。
先日、TVで新体操女子特集を見ておりましたところ、メンバーそれぞれの
自己流だったメイクをプロの手で統一して、目力UP★アピール度UP★団結力UP
オリンピック出場権を勝ち取ったとか・・・

人形達もメイクを揃え・・・て・・・

ああ、いやいや、なんでもない。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.02 (Sat)

印刷はモノクロ

080202_2
ふっふっふ。チラシの地図新しくしてみた!! ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
いつもチラシに載せてる地図を使って・・・

あ、○○駅から約何分て入れるの忘れた。

だ、だだ大丈夫、本印刷はこここれからだから。
缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.02 (Sat)

最後の1個

080202
最近買った、お気に入りの器。
ある時はご飯。
ある時はスープ。
そしてまたある時はデザートとぉ!!
けっこう便利に使ってますwww

夜は浅井さん家で、峯と瀬口さんとモンハン鍋。
を食べた後、皆でモンハンするという集いであります
ごちそうさまでした! ありがとうございました!!
おかげ様で、今使ってるハンマーが1段階強化できました^^
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.01 (Fri)

coffee time

080201
昔バイトしてたお店って、なんとなくチェック厳しくなったりしませんか?
私、ミラノサンドのレタスの量と形には、ちょっとうるさいかもw

DVD それでも生きる子供たちへ
ジョナサン(子供時代)役で出演させていただきました。
ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
