2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2007.11.29 (Thu)

目が全てを物語る

えぼらじ第8回放送、配信開始いたしました~
ラパ缶HPからドウゾ★
私のコメントが、かおたんのツボに入ったらしい。
ご意見、ご感想、お待ちしております^^ (夏風景のTOP、確かにちょっと気になるなぁ)

あ、今回まさよさんが編集したから、アーティスト名「さらみ」になってますwww
それはそれで可愛いですが。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.29 (Thu)

どんとこいでごわす

降魔霊符伝イヅナ 弐(ニンテンドーDS)、11月29日(木)発売です。
怒濤の勢いで出演してますwww
私を見つけてね★ っていうか、私はどこにでもいるよ★ っていうか。

めっちゃ楽しかったです(笑)

アルテとステラで歌っちゃいたいくらいでしたねえ。

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.28 (Wed)

大雑把が災いする

071128
新井里美ちゃんと肌話が盛り上がった勢いで、佐伯チズさんの本買ってきました!!
なんか色々衝撃的でしたぁ~
メイク落としのちょっとしたことで、お風呂上がりの顔色が違うんだもん
私の今までのクレンジングって一体・・・ orz

テーマ : ( ゜Д゜)・・・ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.26 (Mon)

美味しい恋人

071126_1
白い恋人ぉぉぉ!!
今日、お土産を分けていただきました^^ 大好きなんです~
071126_2
ちゃんとね、賞味期限がね、記載されておりますですよ。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.11.25 (Sun)

空の向こう

071125
守られてるときは、気づかなかった。
もっとオトナだったら、よかったのにね。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.24 (Sat)

QPショック

071124
買ってしまいました!! キュージョン!!
悩みに悩んで結局2体・・・
「どこでもいっしょ」のトロと、「アタックNo.1」の鮎原 こずえですっ
携帯につけようと思ったのに、穴が小さくて根付が通らない 。゚(。ノωヽ。)゚。

「エースをねらえ!」が出たら、全種類買おう・・・

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.23 (Fri)

ギア破損

071123
夜中に見たくない表示ベスト3 に、間違いなくランクインする。

いつもは交換用のインクリボンを常備しているのです。
が、最近本体を買い換えたので・・・ まさかの・・・
でもって夜中にドン・キホーテに行ってきたんですけど。 ←必死

なんですか、これは。交換用のギアが外れない。

純正品以外は使わせないぞっていうこと?

ギア、破損しちゃいましたよ。 ←壊した!!
いつもは純正品派です私は。非常時なんです・・・ orz

壊れちゃ~仕方ないね。
ああ、仕方ない。

テーマ : ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||) - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.22 (Thu)

さんさいさん

071122
鍋焼きうどん、大好物。
海老も牡蠣もいいですが、私は野菜が好きだ!!

テーマ : まいらいふ(´∀`*) - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.21 (Wed)

癒しの緑

071121_1
渓谷探検隊がゆく!!
探検隊は、鳥さんを見つけた!!
071121_2
すいのすいのスーイ♪

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.20 (Tue)

図形問題

071120
誰かに似てる気がするのに、なかなか思い出せないことないですか?
私、最近そんなことあったんですが・・・ 今日わかりました。
KinKi Kidsの堂本光一さん似でした。

おお、何かスッキリした上に、ちょっと得した気分。←お気楽
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.19 (Mon)

お空は広いよ

071119
明るいのと暗いのは、あっちとこっち紙一重。

決意は、心のうちに仕舞っておくのが美学。

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.18 (Sun)

煮物だもの

071118
夜食。
もち巾着は入ってませんケド・・・

テーマ : まいらいふ(´∀`*) - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.11.17 (Sat)

愛すべきビリマン

ちょっと先のお話ですが、大晦日にカートゥーンネットワークさんで

カートゥーン 年越しスペシャル ビリーズ・ブギーキャンプ

というキャンプが開かれるそうですwww 【12月のおすすめ番組】
年越しの瞬間を、ビリー&マンディの長編と共に迎えるというのもスゴイなぁ・・・
ちなみにビリー&マンディでは、グラディス(ビリーのママ)や、女神エリス、
クラスメイトのミンディなどをやらせていただいております^^

・・・というか、「ベティ~愛と裏切りの秘書室」並みに、いろんなキャラやってます(笑)

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.16 (Fri)

ダメビデオ

071116
ちょうど一年前にビデオ録画でやらかしてしまってから、

もうビデオ録画なんてしない!! (;>ω<)/ 。・゜゜・

と、固く誓った私ですが・・・
「どうしても録画」の必要に迫られた時は、このビデオテープが登場します。
前回は・・・甲子園かな?
ハードディスクレコーダーなら、気にしなくていいのになぁ~ むむう。

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.15 (Thu)

あっぷっぷ

071115
えぼらじ第7回放送、UPしました ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
ラパ缶HPに遊びに来て下さい
今回も、わいわいやってます。
カタカナ読みづらくて苦戦してます。
ご意見、ご感想、お待ちしております^^

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.15 (Thu)

花金

明日放送予定の金曜ロードショー「ジョンQ 最後の決断」に出演させて頂きました。
私にとって、ちょっとした意味を持つキャスティングだったので、嬉しかったです!! (´∀`)
11月16日(金) 21時03分~ 日本テレビ系列

テーマ : ゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル : 日記

ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.13 (Tue)

紺野疑惑

調べ物で、Wikipediaさんを参照しておりましたら・・・
「細野雅世」のページ(ありがとうございます!)に次の一文が。
同じ声優の紺野 雅世とは、別の人物。
うわー、名前そっくり^^ まだお会いしたことないなぁ~ って調べてみたら

ほぼ100%私がやった仕事www

おおおお!! 雅はあっても野はないと思ってた!!!
昔、進研ゼミからはずっと「細野雅」さん宛にお手紙来てましたけど・・・

テーマ : ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||) - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.12 (Mon)

小脇にかかえ

さ・・・さささ・・・ 寒いっ!!

えっ? 雨でもないのに寒いんですけど!!
昨日から、PC前でもTV前でも、もちろん布団の中だって
湯たんぽと一緒!!
あああ・・・ダメだ・・・ お前なしでは動けないよ。
071112

テーマ : (・3・)ぷぇー - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.11 (Sun)

サラミステリー

071111
まだまだ細かい編集中の、えぼらじ第7回分ファイル~

アーティスト:さらみ という謎の表示・・・
フリーの音源をお借りしているので、その作者さんだと思うのですが。
ちなみに↓は、数ヶ月前ノリで買ったものの、全く手がつけられないサラミ。
071111_2
こないだ大川透さんにラジオの話をしたら、優しいお言葉を頂きました!
\(^ω^\) ( /^ω^)/ 頑張ります!!
缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.10 (Sat)

センパイコウハイ

071109_1
昨日は、先輩方と楽しいゴハン会でしたー!!
白いテーブルが、まるでレフ板のように小暮さんと私を照らすよ^^
お向かいの席には、浅井さんと瀬口さん★
071109_2
3人ともパワフル&キュート&スパイシー
今では私も後輩ちゃんがたくさんおりますが、私が3人を慕っているように
私も皆に慕われるような先輩でいたいなーと、改めてしみじみ思った日でした。

しょ・・・精進しまっす

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.08 (Thu)

貯幸

070928

071008
私は、毎日の小さな幸せを見つけるのが得意です。
地味すぎて、わざわざ人に言うほどでもないスキルだけど
けっこう役立つスキルです。
そんでもって、その小さな幸せを貯めておくスキルも持ってます。

つくづく戦闘には向かないタイプです。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.11.07 (Wed)

木曜あたり?

071107
今夜はえぼらじナイト!!
・・・えぼらじ編集ナイト!!
来週お届けする分を、ただ今アレコレしておりまーす^^

テーマ : ゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル : 日記

缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.06 (Tue)

通りすがりの魂診断

峯が変なナンパに会ったというので思い出したのですが。
私も昔、困った方に声をかけられたことがあります。

私の魂の尊さを気に入ってくれた(謎)通りすがりのおじさまに、
携帯番号をすごくしつこく聞かれたという事件でして・・・
「あ、あの・・・お母さんに叱られるので教えられません」 ←必死
と逃げておりましたら、「じゃ、これ使って。僕のだから」と
携帯電話を渡されそうになったことがありますwww
「僕、怪しくないからね。ほら、お金も持ってるから大丈夫^^」

手持ちのバッグにむき出しの札束。

余計怪しいんですけど!!

「警察直通の携帯番号があればいいのにね」 って、そのときから思ってます。
右から左まで札束が詰まってる様を見たのは、あれきりです。
セカンドバッグという名の財布。今でも絵に描けまする。

テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.05 (Mon)

無印さんの★

071105
こないだの稽古中、ペンケースの色につっこみが入りました。
まぁ・・・言ってしまえば、

汚れすぎてやしないか と。

もとはオフホワイトだったと思うのですが。
色がついてるのは、蛍光ペンのキャップが外れてたから(3回もか!)

皆にいろいろ言われたので、今日漂白してみたんだけど・・・
あんまり色変わらなかった。
アレ? この色だったっけ? ←適当すぎる

テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.03 (Sat)

栗おこわ

071103
ちょ、いかん、夜中にカレーライスとか食べてる場合じゃない
・・・というかんじで、食欲の秋を満喫しております★

副都心線トンネルウォーク!! 【東京メトロ 地下鉄開通80周年】
応募しようかと思ったけど18日先約あったなり。残念。
歩きたかった・・・ 地下鉄の線路ぉ~
でもまだ、新橋駅「幻のホーム」特別公開イベントは諦めてないw
パトレイバーファンとしましてはぁー!! (o≧口≦)o

テーマ : (・3・)ぷぇー - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.02 (Fri)

添付のサジで1杯

071102
最近のマイブームは龍角散(粉)
苦いんです。容赦なく苦い。

季節柄、鼻の調子がよろしくなくて困ってます。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.11.01 (Thu)

セビ騒動

071101_1
行きも帰りも爆睡だったなぁ・・・
今回は、指さし確認したので切符買い間違えませんでした!!

とてもいいお天気だったので、自転車で河原付近を散歩していたら
ヘビ発見。
071101_2
長い。長いぜヘビさんよ。
写真を撮った後は、棒きれで畑に追いやっておきました。
車に轢かれてしまうからね・・・
ところで甥に「ヘビ見たよ~」と言ったら、すごい剣幕で

「ちがう!! セ・ビッ!!」

と注意されました。彼に合わせて「その後セビがね~」と話を続けてたら
「ヘビがさぁ~」と普通に返され、???
でもそれよりビックリしたのは、一日遊んだ後、真顔で

「あなた誰ですか」

と聞かれたこと。  Σ(っ゚Д゚;)っ 敬語!!
何がいけなかったんだ・・・ 眼鏡か? スッピンか?

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
