2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2007.09.28 (Fri)

手が届きそう

070928
高いとこにある雲と、低いとこを流れてる雲。
今日は、遠近感を感じる空でした^^

プールは、10月4日まで自主規制です。
風邪をひく確率を、わざわざ上げることはないのです。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.27 (Thu)

えぼえぼ通信

えぼらじ第4回配信開始しました^^
ラパ缶HPに遊びに来てくださいね!!
今回は、10月の朗読会直前スペシャルです。インタビュー祭りですよっ★

テーマ : ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.27 (Thu)

病んでるかーい

脳内メーカーに続きまして、今「相関図ジェネレーター」というのが
話題になっているそうですね^^
あまりに流行っててHPにアクセスできないので、(ラパ缶3人でやってみたかった)
代わりといっては何ですが「体内メーカー」なるものに挑戦してみました★070927
何も表示されていない部位は問題ありません。健康は大切に!
っておい!! 肺と小腸だけかい!!

そして心臓が、悪に犯されている。

脳から来たんかな・・・やっぱり・・・ 【細野雅世の脳内】

テーマ : こんなんでましたけど。 - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.26 (Wed)

稲荷にあらず

070926
ホワイト餃子を食べに、巣鴨に行ってきました!!
じゅ・・・10年ぶりとか? 柏にいた頃食べたっきりです。
焼きたては、パリッとした皮の中がほっくほくの熱々で
何個でもいけちゃう美味しさ!!
ああ・・・美味しいって幸せですね^^

帰りに、巣鴨地蔵通り商店街で、焼き鳥食べたり明太子買ったり
赤パンツに興味持ったり(笑)しました。食べ物ばっかりやな。

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.25 (Tue)

食べたいな

070925_1
先日の、捕まったウルトラマン映像もそうですが、いつぞやのスタジオにて
またまた撮ってきちゃいました^^
いつ見ても楽しい、信念と愛を感じるディスプレーです

公演1週間前だぁー!!

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2007.09.24 (Mon)

あの夏の日

070924
前にこの道を通った時、あれは暑い暑い夏の日でしたが、
職人さんが、この字を書いていらっしゃったのです。

平筆と細筆だけで!!

立ち止まって、お仕事ぶりをしばらく拝見してしまいましたよ。
「車」の安定感はさすがですが、「場」のバランスも好きです。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.23 (Sun)

網の中に

070923
捕らわれてました・・・ 助けた方がよかったのか。

今日はなにかと緊張感に充ち満ちておりました。
無事に終わって、ほっとしています
明日からは、昼より夜の時間が長くなるのですねぇ~^^
最近夜更かし癖がついたみたいで朝がつらいデス・・・

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.21 (Fri)

5は読まないの

070921_1
たかはし智秋さんのお誘いで、“Aice5 Final Party LAST Aice5” に行ってきました。

と・き・め・き・ま・し・た!!

次から次へと湧き出してくる、音・色・光・想いの洪水!!
文字通りどーんと揺れてましたよ横浜アリーナがっ ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

ベティをやってた頃から、智秋さんの歌ってる姿、ライブで見てみたかったんだけど、
こんなカタチで叶うとは・・・ もう昨日は夢のような一夜。感無量でした^^
もちろん他のメンバーの方々の可愛らしさにも、撃ち抜かれまくりましたよっ!!

あの小さい身体のどこから、あんなパワーが溢れてくるんだろう。
見れば見るほど愛しくなるステージでした。
皆さんお疲れ様です し・・・CD聴きたいなぁ・・・w

んでもってこれは、堀江さんのお誕生日を祝った、サイなんとか!! ←覚えなさいよ
070921_2

【Aice5 公式サイト】

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.19 (Wed)

何故半年間

お気に入りのシリーズ、春に新刊が出たのに、
「これを読んでしまったら、次が出るまで先が読めない!!」 ←そりゃそーだ
という理由で、デスク上に飾りっぱなしでした。彩雲国。
今月次の巻が出たので、半年ごしに読めましたよー。

何かがおかしいっていうのはわかってる!!

今度はもう、すぐ読んでしまいますから・・・
070919_2
画像は【彩雲国広報局】さんからお借りしてきました^^

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.18 (Tue)

目を開けて寝てる

えぼらじ第3回配信開始でございま~す♪
ラパ缶HPから、遊びに来てくださいませっ★
「ここは編集でカットね」って話してたとこ、バッチリ残して仕上げて
しまいましたぁっ(土下座)


さてさて、大切なお知らせです。
10月のラジオもどきの開演時間に変更がございます。

2007年10月3日(水) 15時/18時半
2007年10月4日(木) 12時/15時半


覚えやすいようで覚えにくい時間でございますので
・・・いや、覚えにくいな・・・やっぱり・・・
どうぞ、メモをお取りになって下さいませ!!
マウスプロモーション地下2階にて、お待ちしております^^

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.09.15 (Sat)

黄色で走るべからず

070915
前々から気になっていたお店に行ってきました。
品物が届くのは10月上旬。
そのころには、公演も終わっているんだなぁ~

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.14 (Fri)

どうも、私です

070914
Wiiで、似顔絵作ってもらいました^^

そっくりなんですけどっ!!!(爆笑)

似顔絵って、特徴的な部分を強調すると似るって言うじゃないですか。
どこでしょう! どこがこんなに私っぽくなるコツなんでしょう!! ←真一文字か?

パーツを選び出すのも、才能ですねぇ・・・ホント。

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.13 (Thu)

お月様です

070913
ラパ缶の交換日記の方にも書きましたが、
今、3Dオンラインゲームに挑んでおります^^
説明はよく読む(聞く)方ですが・・・さっき海で溺れました。

今プールでリアルに鼻に水入ってゲホッとなっているというのに、
ネットゲームでまで溺れなくても・・・ くぅ・・・
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.12 (Wed)

緑の手帳

朝から6年前の手帳を探して大わらわ。
ID&パスワードをメモった手帳と、それを仕舞った場所まで覚えてるのに、
見つからないと焦りますね~
押入れの上ばっかり探していたら、下にありました。よくあるオチです。

ラパ缶のバナーができました^^
lapacan

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.07 (Fri)

岡ひろみと呼んで

070907
宗方コーチが好きです。
何年ぶりかに読みましたが、やっぱり宗方さんが好きなんです。

師弟愛!! ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

テーマ : こんな日常 - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.06 (Thu)

9号

070906
皆さん、台風大丈夫ですか?
事務所近くの大きな木の枝がボッキリ折れていました。

去年の夏でしたか、東京が大停電したことありましたよね。
うちもアウトだったんですけど・・・
普段電気にどれだけ頼っているか、思い知った数時間。
停電がまた起こったら、大変ですよぉ・・・
無事に通り過ぎてくれるといいな。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.04 (Tue)

情熱の赤

070904
事務所でペンキの塗り替えしてましたっ^^
ペンキのにおい大好きー!!

こないだどこかで、この標識すごいいいにおいするな~って
近づいていったら、まんまと『ペンキぬりたて』だった。
あと3秒気づくのが遅かったら、寄りかかってましたよ。セーフセーフ。
今日は、ちょっと離れてこの写真を撮ったあと、
ちょっと離れて見つめるだけで我慢しました(笑)

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.03 (Mon)

一に健康、二に健康

070903
昨日、久々にヤフーオークション入札しました。
自分で言うのも何ですが、私、連絡&入金が超スピーディな、いいお客(笑)
なにを狙ってるって・・・
a swimming suit = 水着
夏も終わりだってわかっております。
むしろ終わりだから始めるのです。
ビキニとかパレオとかそんなカワイイんじゃないんです。

フィットネス用の水着!!

敵は自分の中にいるのよ!!(まじで)
・・・ああ、そういえば木川がよくフィットネス続いてたな・・・
コツを聞いて頑張りたい次第です。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.09.01 (Sat)

へいお待ち!

070901
えぼらじ第2回配信しました~♪
ラパ缶HPから、遊びに来てくださいませっ★

BGMに使ってる音楽、定番なのは名前つけてとっておけばいいのに
何故か毎回探す羽目に・・・
切り貼り直後は力尽きているからですね。
思い出したので、今日やっておきたいと思います。
長時間作業すればするほど、いいヘッドホン欲しくなる~ やわらかいやつ!!

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
