2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2007.06.30 (Sat)

どこ行くの?

070630
冷房代わりに、お家に1匹いかがでしょう。

テーマ : ありえない - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.29 (Fri)

秘密の・・・

070629
世戸さおりちゃんと、森夏姫ちゃんと、ナンジャタウンに行ってきました。
というか、二人のデートに便乗して遊んできました。

写真のデザート 『秘密のパンナコッタ』 の秘密がわからず、
店員さんに堂々と聞きに行った夏姫ちゃんは 相変わらず勇者です。
結局店員さんに教えてもらえなかった秘密は、ネットですぐ判明しました。
ネットってすごいなー!!

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.27 (Wed)

悩みどころなんです

今日は、とても貴重な経験をしました。
いやー、面白かった。機会があったら、また行ってみたいです。
臨場感、というか生っぽいかんじに惹かれるんでしょうね~


ところで我が家のフライパンがそろそろ本当に限界です。
レミパンか・・・
いよいよレミパンを手にするときが来たのか・・・
いや、それともティファールか?
取っ手のとれちゃうティファールか?(温度も見えるぞ!)

台所用品は、滅多に買わないが故に、買うとなったらこだわりを見せたい所!
ここで「あんまり自炊してないじゃん」というご指摘は、図星だけどもノーサンキュー!

・・・でも、古いのも、捨てるのかわいそうで取っておいちゃうから、
現在台所収納がえらいことになってます。焦げたヤカンが2つ仕舞ってある。

テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.06.26 (Tue)

夢といえば夢

CDドラマ 翡翠のためいき に出演させていただきました。
ビアトリス役です^^

いわゆる貴族のドレスと十二単、どちらも一度は着てみたい・・・

テーマ : 報告! - ジャンル : 日記

ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.25 (Mon)

クロネコ派

いつも日記でキュウリキュウリとはしゃいでおりますが、
実家の母からキュウリが届きました。

生・浅漬け・ぬか漬け3点セットです!!

(≧◇≦) わっしょい!!
実家の味がします。しみじみ。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.24 (Sun)

ちょっとトクベツ

070624
こないだホテルメトロポリタン(池袋)に、ごはん食べにいきました。
そしたら数日後にみのさんがお昼の番組で紹介しててね、
なんか、みのさんが紹介したら混むようなイメージないですか?w
「あっ、先取りした!」ような、ちょっと嬉しい気持ちになりました。

単純・・・ orz

ごはんの写真はありません。
めっちゃ一生懸命食べてたので。 ←どんだけ~

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.23 (Sat)

目が離せないぞ

070623_1
こ・・・これは・・・
なんだろう、このほんわかした気持ち・・・(笑)
某スタジオにステキな小劇場発見であります!!
すいません、うかれて力一杯撮影してきちゃいました。
070623_2
だって!! だって!!
ウルトラマンたちに何があったというの!!!

テーマ : オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.06.22 (Fri)

サルサ気分で

070622
サルサソースも美味しいですが、このコーンチップス、
何もつけずに食べると『と○がりコーン』の薄味バージョンぽくてスキ★

モンスターハンターフロンティア オンライン βテスト始まりましたね^^
今のとこPC版やる予定はありませんです。
MHP2で思い知りましたが、いや、前から思ってはいましたが、

私、ゲーム下手だなぁ・・・ それはもうビックリするほどに。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.21 (Thu)

わたくしめが

070621
ひょえー!! 18番ご指名きたー!!

保・管・予・告!!! っていうのかな?

引・取・勧・告!!! っていうのかな?

高額・・・そんな、高額だなんて・・・高額だけども・・・
こんなん貼ってあるの初めて見ましたよ。

テーマ : (゜д゜ ) - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.06.20 (Wed)

迷子のマイク端子

070620
お気に入りのマンガ、新刊出てました。
「この二人の甘酸っぱい関係、こりゃ次回も見逃せないなっ!!」
と本気で思える自分。20日は花とゆめの発売日です。

ところで久々に自宅で自分の声を録ってみました。
新しく仕入れたソフトの使い方勉強してるんですけど・・・
新しいPCのマイク端子がどこにあるんだか、また「ここだ」と思って
さしてみたのに全く反応しないので困ってしまってワンワンワワン。
結局前のPC引っ張り出して接続し直すことに・・・
なんだかんだ言って2台体制ですね。やれやれ。

テーマ : いくぜ、私。 - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.19 (Tue)

衝撃の18番

あわててコインロッカーに入れたまま忘れてたの。
何日前だか考えたくもない。
100円玉あと何枚いるのか数えたくもない。
明日取りに行きたくもない。

行かないわけにもいかないでしょーが!!

鍵番号は18です。
桑田ですね。

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.06.18 (Mon)

ようこそなのニャ

070618_1
リボルテックは・・・なぜこうも私の欲しいものを出してくれるのか。
お店で目が点になってしまった・・・

トロ!!

今日から我が家に、山口式可動のトロが仲間入りです^^
070618_2
お手紙書いたら、私の好きなものを製品化してくれるんじゃないだろーかと
思ってしまうくらい、好みのものが出るなぁ・・・
フィギュアがめちゃスキってわけじゃないのにPC周りに増えていく・・・
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.17 (Sun)

150で頑張る

070617
ホントにご無沙汰してしまいました。

持って生まれたエネルギー値が低いもんですから
休みながらでないと頑張れないんだなあ・・・
精神力でなんでも乗り切れればいいのに!!

エネルギー値のお話ですが、180~230くらいが平均として、
私150なんですって。疲れやすいんですって。
高ければいい、低ければ悪いってことではなく、ただそういうものだって値です。
180以下の方は、組織の中よりも、好きなことに集中し、
個人として能力を発揮する方が良いでしょう。

組織も嫌いではないんですよw

ところでうちの家族のエネルギー値を調べてみたら
父220、母262、弟238、妹229、祖母229
全体的に高め!! 私だけ低いっ!!

ピカピカガーデンさんのアドバイス、とても面白いのが多いので
お時間あったら覗いてみてくださいね^^
友達や家族の思わぬ本質、そして傾向と対策(笑)けっこう使えます。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.12 (Tue)

キューカンバーさん

070612
あああ・・・これだけは今日のうちに載せておかねば・・・

香りが、かすかに青っぽいといえば青っぽいかなぁ・・・
最近お茶ばっかり飲んでいたので、甘いです。
キュウリ味? ・・・キュウリ味?
飲んでいる間に何味だったか忘れてしまいそうになるんですが
私だけでしょうか。

テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.04 (Mon)

おちついた色で

070604
6月のぉー!! 手拭い部っ!!
野菜づくし 緑 と、水蓮です^^
もう、夏の柄がいっぱい出てて迷っちゃいました。
来月は花火かなぁ~

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル : 日記

手拭い部  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.03 (Sun)

静かなること

070603
厳しさの裏にある優しさ。真面目さ。
だから魅力的なんだなぁ。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.06.02 (Sat)

ドミノ

070602
山手線が30分ほど止まってて、渋谷駅がものすんごいことになっとりました。
やっと来た電車に人が殺到した挙げ句、お客の荷物が線路に落ちて

非常停止ボタンすかさずON!! また停止!!

お、落ち着いて下さい・・・ 。゜(´□`。)°。

まあ、そんな様子をのんびり見てた私も、帰りだからよかったけど
行きだったらシャレになりません。きっと殺到してますね。
皆さん、電車とホームの間にはお気をつけて。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.01 (Fri)

ぽっかぽか

070601_1
女子3人で温泉に行ってきました。
ラクーア!!
いつでも行けると思ったら意外に行かない後楽園!!
思いっきりのんびりしてまいりましたよ^^

あっちのサウナで語らって
こっちの岩盤浴でナイショ話して
湯船につかってキャッキャして

これこれ、こういうのがしたかった(笑)
館内は撮影禁止だったので、お外でパチリ★
070601_2

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
