2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2007.02.26 (Mon)

根っからO型

070226
ストラップをつけてみました。
どっちかというと「つけない派」なのですが・・・なんとなく、気分で^^

最近、注射にも点滴にもお世話になってない・・・
健康だからこそ、ちょっと恋しいんだなw
インフルエンザが流行りだしているそうですね。皆様お気をつけて。

テーマ : ほのぼのと - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.02.25 (Sun)

ニット帽

070225
日差しの暖かそうなのにつられて外に出ましたが・・・
今日めっちゃ寒かったですね東京!!
昨日どうぶつの森で白いニット帽を手に入れたの、まさにあの現物が欲しいです。

タグ : 天気予報

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.24 (Sat)

狙われたお雛様

070224
明かりをつけましょ ぼんぼりにっ!!
どんぐりネックレスがひそかに人気の、おばあちゃんブランド。
春の新作・雛人形でございまーす
春ですねー!! 金の折り紙で屏風を作ろう。

こういう和菓子、ありそうですよね^^
お雛様が、見た感じ一番甘そうな気がするんですよ。  食うな!

テーマ : ほのぼのと - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.23 (Fri)

やっぱりまだある

070223
そもそも自分しか食べないのに、なんで6個もドーナツを買ってきたのか不明。
朝から晩、そして夜食もドーナツですよ・・・ 甘い・・・
列に並ぶという行為は、いざ購入の段階になって
「これだけ並んで1個・2個だけ買って帰れるかい!!」
そんな気持ちにさせますね。ちなみに日本人しか並んでませんでしたね。

塩分20%の梅干を買ってきました。
ドーナツ、梅干、お茶、ドーナツ、梅干、お茶。この作戦です。

テーマ : ・・・(´・∀・`)・・・。 - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.02.22 (Thu)

ラジオもどきのお知らせ

HPに公演情報をUPしました。
毎度のことながら、今回も峯さまのサイト(公演詳細)を参考に作ってますw

ちょっと覗きに行きたいけど、マウスプロモーションがどこにあるかわかんないよ
という方は、遠慮なくメールしてくださいね。手書きの地図をお送りします(笑)
腱鞘炎になった場合は1日先着2通までの返信でご勘弁を。>手書き
いや、むしろ腱鞘炎になるくらいのお問い合わせ、お待ちしております^^

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

ラジオもどき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.22 (Thu)

社会科見学

Krispy1
新宿南口に前々から長蛇の列ができていて、なんだろうなぁとは思ってましたが
クリスピー・クリーム・ドーナツというお店の1号店らしいですね。
早起きしたせいで眠かったけど、19時すぎに並んでみました。
Krispy9
あまりに長く並んでるからか、入店直前に無料揚げたてドーナツ1個サービスw
12個セットや15個セットのご案内もありましたが、私は6個チョイスしました

窓から見える店内の風景、社会科見学みたいでしたよ。
一生懸命撮ってきたので、どうぞご覧ください(笑)

テーマ : ヾ(´∀`)ノわーい! - ジャンル : 日記

おでかけしてきました  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2007.02.18 (Sun)

ちょっとお知らせ

実家(富山)の方のケーブル「コミュニティ魚津」で、土日の昼12時から
セイディ my ダイアリーやってますね。
チェルシー役で、たまに出てます。
怒った顔が私にそっくりだって言われました。私もそう思った・・・
もちろん、ニコロデオンさんでも同じ時間に放送中です

ディズニー・チャンネルさんの3月のオススメ、『ディズニー・チャンネル ゲームズ』に
スイート・ライフのザック役、ディラン・スプラウス君が出てます^^
3/3(土)~3/11(日) 18~20時、22~24時
9日間にわたる熱い戦い、お見逃しなく★

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.17 (Sat)

自力でなんとか

9日間にわたるパソコンとの戦いに、終止符が。
よかった・・・つながりました・・・ だめかと思った。
今日は、前々から気になってた件もコンタクトがとれたし、何かとすっきりです★

写真は街でみかけた美人さん。
070216

テーマ : ヾ(´∀`)ノわーい! - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.14 (Wed)

あまーいひととき

070214_3
小野涼子ちゃんと自由が丘スイーツフォレストに行ってきました^^
甘いもの食べてゴキゲンです★
HONG KONG SWEETS 果香 の、九龍(クーロン)
四季のフルーツをぷるぷるの寒天ゼリーに閉じ込めました。フルーツとゼリーの酸味と甘味、
ほのかに香るきんもくせいのシロップが絶妙な、きらきらスイーツ! 
※HPより
070214_2
見た目に美味しそうですよね!! そしてもちろん食べても美味しかったですっ!!

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.12 (Mon)

よかった探し

今年のお願い事は、自分のこと半分、他のこと半分ってかんじだったんですが、
エライ中途半端なお願いだったのに、神様は聞いててくれたみたいです。

自分のことはどうにかなるの。
世界を変えたければ自分が変わればいいんだもん。
だけど自分以外のことって、ちょっと難しいです。たとえ親友や家族でも。

後ろを振り返るのではなく、前を向く。そのためのキッカケ。

神様もイキなことしてくれるなぁと、思いました。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.11 (Sun)

今日も台所で日記

070211
サポートセンターのお兄さんにちょっとキレ気味の応対されてしょんぼりです。
でも、サポセンさんはこの連休、鬼のように忙しいに違いない。
お客様も待たされてイライラな人ばかりで、色々つらい思いをしてるに違いない。
はっきり言って今たらい回しになってる私ですが、お兄さんよりはまだ元気です。

麻婆豆腐にナスが入ってたのを、おお、ラッキー★と思えるくらいには。

テーマ : (ノ_-;)ハア…ゃれゃれ… - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.02.10 (Sat)

アイヤー

我が家に新しいパソコンが届いたのですが、無線の設定がうまくいきませんで、
もう何日もたってるのに、お高いピカピカの飾り物orz
あ、Excelはできますね。
あと・・・フォント作りもできますね。
それから・・・家計簿もつけられますね・・・

。゜(´□`。)°。

起きて家にいる時間の7割はパソコンの設定に明け暮れてます。
もういい加減、サポートセンターに電話か・・・

テーマ : orz - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.05 (Mon)

どちらさま?

代金引換の郵便のお知らせが届く。
・・・心当たりがない。送り先の会社名にも金額にも。
ネットで買い物するにしても、基本私は銀行振込(先払い)を選択する方だし、
メールの履歴を検索しても、それらしい注文をした記録がない。

エフ・ジェイ・サービスセンター
お・・・思い出せない・・・

と、めっちゃ不審を抱きつつ郵便局に行ってきました。
わかった!! 時計のバンド交換だ!!
時計屋さんで交換できなくて、12月にメーカーに送ったんだった。
070205_1
F(フォッシル)・J(ジャパン)・サービスセンターかぁ・・・

謎も解けたところで、久々の対面^^
070205_2
色がだいぶ変わってます。毎日つけてると気がつかないね。
070205_3
ステッチは切れるわ、輪っかはのびるわと、大変頑張ってくれた働き者です^^

テーマ : (  ´・ω・)モニュ? - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.02.04 (Sun)

南国からきました

070204
沖縄土産のドライフルーツ★ パイナポー!!
お土産何がいい?ってメールもらったのでお願いしたのですが、
「ちょっと意外」な答えだったそう。
何だろ? ゴーヤーって来るかと思ったのかな。緑だから・・・
普段はアンズをよく食べてます^^ お茶と一緒に。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

2007.02.03 (Sat)

わけありません

070203
でっかいマルイですねー!!
事務所の帰りにシネコン・・・いいかも

今日、よく晴れてたんだけど空気が冷えてて、
写真撮るのに上見上げてたら涙がこぼれた。寒くてツーンとして。
泣きながら写真撮ってる女・・・ちょっと意味ありげ・・・w

テーマ : 何気ない日常 - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.02 (Fri)

活動中

070202
手拭い部は一人でも活動中。今月は小梅あやめ(紫)が仲間入りデス。
ひな人形柄がかわいくて迷ったけど・・・
あやめは、NARUTOの役にちなんで^^

テーマ : お気に入り・・・ - ジャンル : 日記

手拭い部  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.01 (Thu)

えこえこもだもだ

070131
楽しい時間はあっという間ですね^^
ベティでご一緒した皆様と、ECOMODA放送記念ランチしてきました。
私は食べ物しか撮ってませんが、峯@マルセラが日記に写真UPしてます
Roughly Speaking 【ベティお食事会。】

あ、そういえばその写真で私がつけているドングリのネックレスが好評でした。
父が拾ってきたドングリを、祖母がネックレスにして、私が使っているという、
微笑ましい家族愛のエピソードももれなくついてきます(笑)
通りがかりに行き倒れたリスがいたら、迷わずわけてあげますよ、ドングリ。

テーマ : ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル : 日記

おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
