2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2006.12.28 (Thu)

明るくいこうぜ

061228
部屋の電球が切れそうなので、どーんと買ってまいりました。
ぴっかぴかのお正月を迎えてやります!!
青みがかった蛍光灯より、オレンジっぽい白色灯のが好きなんですが。
引越した前の家、白色灯だらけにしたら、なんかやたら眠くなったような気がするので・・・
二つの中間をとった色にしてきました。ナチュラル♪

CDドラマ さよならを言う気はない に出演させていただきました^^
古瀬圭子役です。

テーマ : ( ̄∇+ ̄)vキラーン - ジャンル : 日記

ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.26 (Tue)

助手席いかがですか

061226
車で逃げる夢をみました。
しかも私が運転して。まぁ、気分はシティハンターの香ちゃんてとこです^^

いやぁ、途中までは調子よかったんですけど乗った車がM/Tで、
私運転しない免許持ちなものですから、すっかり色々忘れてて。
「スピード上がらないと思ってたらずっと2速だった!!」
「ってか今までクラッチ踏んでなかったんだけど、どうして動いたのこの車?」
「トランクの開け方なんて習ってないから無理!!」
「サイドブレーキって上げるんだっけ下げるんだっけ・・・うぉー止まらないぃぃ!!」


自動車教習仕立てのドタバタコメディ・・・
なんだろう、近々運転することでもあるのかな。予知夢で復習かな。
言っときますけどハンドルの横にギアがある車、あれ運転できませんから。

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.12.25 (Mon)

食べられません

061225
保湿用のボディバター^^ THE BODY SHOPのクリスマス2006。
クランベリーのいい匂いがします。
末姫の誕生日プレゼント買いにいったのに、自分のもの買って帰ってきた・・・
しかも末姫が欲しがってたの、これだった。

・・・使っちゃったやん

明日、明日もう一度!!

テーマ : ムヒョー!こいつはイカしてるな! - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.24 (Sun)

ほそのまかおです

061224
甥2号に「まかおちゃん」と呼ばれています。細野です。
マカオは中国だって知ってましたか?
南国だって思ってたのは私だけですか? お恥ずかしい。

クリスマスイブですね。
特にこれといったイベントもないのですが。
あえて言うならケーキを食べます。それもこれから買いに行きます。
皆様よいクリスマスを^^

テーマ : クリスマスだから - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.20 (Wed)

飴をあげるからね

最近肌荒れを気にして、すっぴんで過ごす日があります。
すぐ帰ってくるから・・・スイマセン! と、誰かに許しを請いながらも
新宿まで出かけてしまいます。
もちろん知り合いに会わないことが前提です。
ところが先日、アルタ前でばったり後輩に会ってしまいまして。
動揺のあまり、「よ、よく私だってわかったね・・・」
と、訳のわからない挨拶をしてしまいました。しょんぼり。

メイクと言えば先日の妹の結婚式。
朝、甥1号に「なんで今日そんな顔白いの?」と言われまして。
あんまり何度も聞かれるので心配になって、7才児に本気でコメント求む。
「えっ、本当? 本当に白い? 変?」
「うん、変。でも・・・東京ではそれが流行ってるの?

(´・ω・`) ・・・そんなに?

すっぴんの方がいいよという意味だということにして。
飴をあげて、そういう意味だよねと念を押して。
返事はなかったけど、そういう意味だということにして。
061220_2

テーマ : そんな時もある - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.12.17 (Sun)

夕焼けこやけ

061217
1日で写真154枚撮りました。ばてました。

テーマ : ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.14 (Thu)

甘さひかえめ

061214
ココアがあったまると聞いたのでさっそく・・・
牛乳で作れば健康にもよさそうですもんね!!

あっ、今日のNARUTO出てます。

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.13 (Wed)

いい仕事してます

061213
キュウリの箸置きを手に入れまして★
これで食卓にキュウリがなくても大丈夫。目で食べる^^

箸置きを使う習慣などないが・・・ 置く!! 使う!! 使います!!

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.11 (Mon)

昔よく食べたアレ

061211
でっかいお菓子を、むさぼり食うイメージ。
・・・そうは、見えないけど、あくまでイメージ。

テーマ : これってどうなの? - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.12.09 (Sat)

土鍋パワー

061209
鍋焼きうどんは美味しいですね。
冬の間にいっぱい食べるんだー^^

テーマ : ほのぼの - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.08 (Fri)

全力で盛ります

061208
今日は、どうしてもどうしてもキムチ納豆丼を食べたかったので
力いっぱい盛ってみました。

食べ過ぎました。

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.07 (Thu)

怪しい着信の巻

061207_2
今日、携帯に非通知で電話がかかってきまして・・・
一応出たけどすぐ切れて、次に自宅の電話が鳴ったんですよ。
留守電だったからやっぱり切れたけど。
やだなぁ・・・ 何か調べられてるのかなぁ・・・
非通知の着信は、出ない方が賢明だってわかってるけど、
つい、何か事情があるのかな なんて思っちゃうんですよね。

「もしもし?」って言っちゃったから、声覚えられたかな。

アドレス帳に私の名前がある知人の皆様。あと、家族。
私から「株に失敗して・・・」「事故って・・・」なんて電話がかかってきても
お金振り込まなくていいですからね。

テーマ : il||li(っω-`。)il||li - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.12.07 (Thu)

慣れが肝心

061207
クリスマスに向けて街の電飾も華やかであります^^
暖かく見守ってくれる後輩を待たせて、あちこち撮ってきました。
あちこち撮ったわりに、使える写真少なかった・・・ うぬぬ。

ついでに撮った携帯カメラの方がシンプルにキレイに撮れてたりして。

テーマ : うーんまんだむ(`・ω・´) - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.05 (Tue)

お宝発見!!

061205
ちょっと早いけど大掃除ぃ~!! あ、中掃除くらいかな。

クローゼットの奥の、未使用の箱入りタオルケットの中からサイン色紙!!
い、いつのだ? てかサインもらいに行ったの自分? 記憶にねえええええ・・・
折れないように仕舞ったんだろうなぁ。いつの引越のときかもわからないけれども。
紅茶王子の最初の頃 なのかな?
まさよって書いてあるってことは、お会いして、名乗ったってことなんだろうな。

・・・えええええ?

昔の宣材写真が出てきてビックリです。4種類くらい出てきた。そんなに撮ってんの?
何がビックリって今より老けて見えることがビックリ。
あとは・・・そのうち売ろうと思ってキープしといた同期の写真とか(笑)

軽い気持ちで始めたのに、夜中までかかりそうなペースです^^;

テーマ : ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.04 (Mon)

今日も満腹丸

061204
いや、だからってまさか今日も中華だなんて!!
お腹いっぱいです。
なんだか、胃が広がった気がします。明らかに前より食べられる。

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.03 (Sun)

満腹丸

中華料理をお腹いっぱい食べたなり!!
でもあまりにいっぱい食べたせいで、腰回りのシルエットが明らかに変化。冬の怪談!!
さらに胃が痛くなるのを通り越した、脇腹の痛み。どういうこと?
初めて「食べ過ぎ」のために胃腸薬を飲みました・・・

でもまた食べる。

テーマ : こんな事があったんだYO - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.01 (Fri)

HPがなくなる瞬間

061201
ドン.キホーテでお買い物中、抗いがたい眠気に襲われたので、
しゃがんで一瞬寝ました。
商品棚に向かってうずくまって、悪いことしてると思われるのも心外なので
棚に背を向けて寝ました。

何故そんなギリギリになってまで買い物を・・・

しかも全然急ぎの用では、ない。
ああ・・・これだ・・・ この時間貧乏根性・・・ (´△`)

テーマ : ゚・(つД`)・゚ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
