2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2006.09.29 (Fri)

思った時がその時だ

最近、スポーツジム通うぞっって友人が多いのです。
取り寄せた資料、私も見せてもらいました^^

去年…だっけ? 1回入会したんだけど続かなかったんだぁ…
シャワー浴びた帰り道で風邪ひいちゃったんだぁ…
ちゃんと頭乾かしなさいって、言われたさぁ… ←そら言われるわ

なんとなくHP覗いたりしてたら、今日ポストにチラシが入ってた!
呼ばれてる? 呼ばれてるのかもよ?
体験でも、行ってみようかなぁ。

テーマ : スポーツクラブ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.28 (Thu)

眠りの森のヴァンパイア

higanbana
以前に出演させていただいた、トリニティ・ブラッドのドラマCDを頂きました★
九条キヨ先生のアフレコレポートに自分の名前も入ってて、感動デス。えへ。
んでも私、収録直前にコミックスお借りするまでは、自分の役、ちょっと違う風にとらえてた。
絵のチカラって、すごいな~^^

小野っちとカトキチが、一緒でしたよ。みんなでヴァンパイア祭。
ところでこの二人、に限らずうちの同期の男子ね、『か弱い細野』って言うと笑うんだけどね、

か弱くはないが、繊細だとは思うのよ。

そこんとこ、本気でご理解願いたい。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : トリニティ・ブラッド

ココニイマスヨ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.28 (Thu)

大好きグランマ

先日帰省した時に、おばーちゃんに簡単ケータイをプレゼントしました^^
一生懸命、電話帳のボタン操作練習するおばあちゃん・・・ 萌えっ!!
ゆくゆくは、メールのやりとりがしたいのです

これでもね、色々心配してるのよ…?
離れてるから、できることなんて限られてるんだもん…

テーマ : ほのぼのと - ジャンル : 日記

タグ : 簡単ケータイ

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.27 (Wed)

乗れるものなら乗りたい

ingram
我が家にイングラムがー★
パソコン横で待機、待機。
11月には2号機が出るんですって。並べよう^^

やまぐちしきかどー。リボルテック

テーマ : (*´∀`)テヘ - ジャンル : 日記

タグ : イングラム リボルテック

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.26 (Tue)

まだ様子見

harami
自分の携帯カメラが壊れているので、人のを借りました。
・・・・そこまで必要なら妥協して機種変したらどうかと言われましたが、
ごもっともなご意見です。
んでもその代わりに、家で留守番状態だったデジカメを持ち歩くようになりました^^

今日は、天気予報がっつり雨マークだったのに、傘を持たずに家を出まして
それも革靴、革カバン・・・・ タスケテ・・・
携帯に毎朝天気予報メールを送信してもらってるのに
こんな日に限って、出かける前には読まないのねw 駅のホームで呆然。

テーマ : なんとなく、切ない。 - ジャンル : 日記

タグ : 天気予報

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.25 (Mon)

お大事に・・・

高速バス帰省してまいりました^^
高速バスっていうのは、文字通り高速道路をバビューンと走って運行しているわけです。
約5時間半の道のりの中で、止まるのは東京・富山内の各バス停と、
3ヶ所のSAのみなのです。

それが今日、深夜走行中 4ヶ所目に止まりまして。

救急車がまいりまして。

・・・・・・・・眠気も吹っ飛ぶわ。
バスの運転手さんが気にしてたけど、あれはお客の不注意だと思うなぁ。
コンタクト外して視力激弱でなければ、もっとお役に立てたのですが・・・

テーマ : ガビ――――(´д`;;)――――ン!! - ジャンル : 日記

タグ : 高速バス

おでかけしてきました  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2006.09.22 (Fri)

カシオ VS 日立

携帯がぁー、決・め・ら・れ・ないぃっ!!!

機種変しようと思ったんだけどね、
機種変しようと思ったんだけどね、
決められないの!! (ノ`△´)ノ
1時間半店頭にいても決められないの!! ←4件ハシゴ

んもー、優柔不断てわけじゃないのに こんなに悩むなんて…
しかも『どっちも欲しくて選べない』ならまだしも、
『こっちはボタンがいいんだけど、外装はあっちが好みで、でも色はどっちかというと…』

秋冬モデルが出るまで粘った甲斐がない  なんて  信じたく   ない。

変えるなってことなんじゃないの?
決められないって、そういうことなんじゃないの?
6ボタンの反応が悪いくらい何よ。
充電が持たないくらい何よ。
頑張れるだろ! 頑張れるはずだ!!


で帰ってきたら、携帯カメラが壊れた
撮れるけど、黒いシミが… 汚れてないのに真ん中にシミが…

が、頑張れないよ… ドン引きたよ… ←「だ」も打ち間違えるほどの動揺

テーマ : ガビ――――(´д`;;)――――ン!! - ジャンル : 日記

タグ : 携帯 機種変

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.17 (Sun)

自分の中の自分と

誰かに傷つけられたということが、
誰かを傷つけていい免罪符にはならないと思うんダ。
まぁ、本人相手なら、多少はいいかもだけどw

でも本当に、冷静に考えてほんとーに、
自分に悪いところがなかったか
3つ・・・ 3つが無理ならひとつでも、言える?

ね、そこのアナタ。

ひとつでも、自分が悪かったとこ見つけられたら・・・
そんな風にはならないと思うよ?

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.16 (Sat)

女心と秋の空

060916
午前中の空気って気持ちいいですね!!
いつもと違う風景に出会うと、つい写真なんか撮っちゃいマスw
デジカメも持ち歩いているのですが、パッと取り出して撮るには
やっぱり携帯^^ ブログ用ならなおさら~♪

そういえば年末に妹の結婚式があるのです
私、着物を着る予定でして。
愛する妹の晴れ舞台、デジカメで写真撮る気マンマンなんですが
着物姿で、アレやコレや撮りきれるのだろうか・・・

テーマ : 外出先から - ジャンル : モブログ

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.15 (Fri)

第5回試演会

マウスプロモーション第5回試演会の情報をUPしました。
MAME*YAKEDO
3月にて場を卒業しました私は、もちろん出演いたしません(できません)が、
かわゆい後輩たちの頑張ってる姿を観にまいりまーす^^

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.14 (Thu)

仕事が細かいねって言われたい

nuimono
依頼ものの衣装制作中!!
ひ、久々に針持った気がする・・・

ミシン使った方が、モチロンしっかりした仕上がりなんですが、
いざというとき直しが面倒なので、手縫いです^^

他にも何か作りたくなったなー
明日型紙でも見に行こうかしらっ★

テーマ : がんばってます☆ - ジャンル : 日記

お針子物語  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.12 (Tue)

子供じゃあるまいし

subway
しばらく、こっちのブログを通常日記にします^^
少しは更新がスムーズになるかとw

先日久しぶりにSUBWAYのパンを食べたらおいしくて
最近ちょっとハマってます。
でもね、ボリューム満点なのはいいんですが、うまく食べられない
パンはこぼすし、オリーブは転がるし、一人でてんやわんやです!!
キレイに食べるコツとか、あるのかなぁ~ 教えてほしい…

テーマ : まいう~* - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.11 (Mon)

夏から秋へ

夏から秋へ
夏のピークが、明らかに通り過ぎたかんじですね。
日差しも、空気も、夏から秋へ^^
てか、もう9月ですか。8月後半の記憶が曖昧だ・・・ Why?

夏休みも終わって・・・ 次のイベントは何でしょ。敬老の日?
実は私、大のおばあちゃん子でして★
原監督のジャイアンツ愛に負けない、細野のおばあちゃん愛!!
だからと言って、敬老の日に何かした記憶はありませんけど。適当やな

下旬に帰省するので、そのときに、今はやりの簡単ケータイ
プレゼントしようかと思っているのですが。どうだろう。
今日電気屋さんの前通った時に思いついたの^^
CMみたいに喜んでくれるもんかな? 使ってくれるかな?
おばあちゃんとメールしたいんだけどなぁ~

そんなわけで、今カタログとにらめっこ。ピンクも捨てがたい…

テーマ : (*´∀`)テヘ - ジャンル : 日記

四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.03 (Sun)

摩訶不思議

摩訶不思議
先日の海で、水上に浮かぶ不思議な生き物を発見しました。
浮き輪に乗って浮かんでいる男性を、興味深そうに眺めています。
2本足で海に立つこの生き物、見つかった地名にちなんで
マナフィー と、名付けたいと思います。

というのは冗談で、これは同期の加藤です。
加藤マナフィーです(まだ言う)

岩場の上で休憩している様子が、まるで海の上に立ってるようだったので
写真におさめておきました。
あ、そういえば今年のポケモンの映画、マナフィじゃなかったっけ。
カトキチはポケモンか・・・ ←日記見つかったら怒られそう

テーマ : (≧w≦) ウヒヒ☆ - ジャンル : 日記

おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
