2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2009.04.09 (Thu)

桜PLUTO

090409
「ラパ缶!はもうやらないんですか?」という、ありがたいお言葉を頂きました。
何事もなかったかのように第32回がUPされてるのも、楽しいかもしれませんねw
こないだ二人に会いましたが、かおりサンもまさよサンも元気でしたよー^^

この桜の枝、PLUTOっぽくないですか?
あ、真ん中の角1本多いか。
缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.13 (Thu)

ラストレディーオ

ゆうしゅう - のび 【有終の美】
物事を最後までやり通し、立派になしとげること。


立派かどうかは置いときまして・・・

ラパ缶Radio!最終回、配信開始しました★

うおおーん 。o.゚。ヽ(o´д`o)ノ。゚o。
とうとうこの日がやってきたのですね・・・!
あっという間の1年3ヶ月でした。
あっという間の31回でした。
私たちの、ソウルフル(?)なラストレディーオ、どうぞお聴き下さい!!
【ラパ缶!HPはこちらから】

Windows XP を使っておられる方は、ラジオを視聴する際に
メディアプレイヤーを更新する必要があるかもしれません~
缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.30 (Thu)

The roof of the tile

081030
ラパ缶Radio!第30回、配信開始しました ヽ(´・ω・`)ノ
ラパ缶!HPより、お聴きいただけます。

今月は、ブログの更新が滞ってしまいました。
元気に楽しく毎日を送っておりますので、ご心配なく!! ←してない?

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.10.16 (Thu)

つい暴走

ラパ缶Radio!第29回、配信開始しました~♪

最新回は、ラパ缶!HPからお聴きいただけます。
*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*

ご意見ご感想、是非お寄せ下さいね。
携帯版のメール投稿は、こちらから。

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.11 (Thu)

焼きおに

080911
みんな集まれ-!
ラパ缶Radio!第27回、始まるよー!!


最新回は、ラパ缶!HPからお聴きいただけます。
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ご意見ご感想、是非お寄せ下さいね。
携帯版のメール投稿は、こちらから。

テーマ : ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル : 日記

缶バナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
