2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2009.03.31 (Tue)

忘れた頃に

090331
手拭い部、地味に活動中。
気に入ってたのに、どこかに置き忘れてきた「畳」を再購入。
手拭い部  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.15 (Sat)

FUJIYAMA

080315
久しぶりの手拭い部。
原宿店限定柄なんですけど・・・
柄の名前覚えてこなかった。ショック! orz

富士山と桜です~

手拭いの名入れもやってるらしい。(10枚~)
「ラパ缶」または「えぼらじ」って入れてみようか。
手拭い部  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.04 (Mon)

おちついた色で

070604
6月のぉー!! 手拭い部っ!!
野菜づくし 緑 と、水蓮です^^
もう、夏の柄がいっぱい出てて迷っちゃいました。
来月は花火かなぁ~

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル : 日記

手拭い部  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.26 (Thu)

ぬーぼー

070426
鎌倉ご当地手拭いを手に入れました。
「大仏 黒地」
何に見えるかは個人の想像におまかせですが、
誰かが使徒って言ってたw
亀に見えないこともない。
手拭い部  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.20 (Fri)

首に巻く用

070420
今月も!! 手拭い部がゆく!! もう下旬だけど!!
稽古中寒かったから、首に手拭いをスカーフ風に巻いてたら
よっしーが褒めてくれた^^

あられおくらです。おくら大好き★

テーマ : 〃´・ω・`〃ッポ - ジャンル : 日記

手拭い部  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
