2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2010.06.23 (Wed)

美味でございます

朝イチは、ちょっと緊張してご飯があんまり入らず
マチネの待ち時間にお腹が鳴り、
休憩時間に、頂いた差し入れをがっつり食べて
ソワレの本番中におなかいっぱいで帯が苦しくなる・・・

ということを、トレースしたかのように二日間やりました。

が・・・学習能力が行方不明・・・
ラジオもどき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.06.20 (Sun)

あだこ

ラジオもどき、無事終了しました。
ご来場頂きました皆様、どうもありがとうございます。

あだことも、これでしばらくお別れ。
だけど、またいつか会えるような気がして、あんまり寂しくない。
方言指導の塩谷ちゃんに教えてもらって書き込みいっぱいの台本、
大切にとっておこうと思います゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ラジオもどき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.17 (Thu)

前日なう

ラジオもどき、明日と明後日です。
梅雨らしい空模様になってしまうかも・・・

山本周五郎さんの世界を感じていただけるよう、頑張ります(´・ω・`)
ラジオもどき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.06.16 (Wed)

金・土曜です★

ラジオもどき、本番2日前です。
というか実質もう1日前。
うわー、あっという間だなぁ(´・ω・`)

ラジオもどき「あだこ」「釣忍」

稽古場日記みたいなものを書こうかと思っていたけど
思った以上にいっぱいいっぱいだった。
でも本番まで、まだまだ進化の余地があるぞ!

着付けとか←
ラジオもどき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.11 (Tue)

伝えたいこと

MAME*YAKEDOの公演情報ページを更新しました。

敬称略 ってつけたいところをサラッと流してしまった・・・
文字数の関係で。
すみませんすみませんここで謝っておこう(´;ω;`)
ラジオもどき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
