2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2006.06.07 (Wed)

やっとひと段落です

「桜の花にだまされて」 無事、千秋楽を迎えることができました^^
たくさんの方にご来場いただいて、感謝感激の1週間。

ありがとうございました!!

ナース姿にもすっかり慣れ、衣裳とお別れするのが寂しくてw
ちなみに、撃たれたナース(黄)が細野です。 ←こう書くとサスペンス風
今日までバタバタしてましたが、明日からはがっつり休みますよっ♪
とりあえずダ・ヴィンチ・コード(下)早く読みたいな・・・
nurse
目が疲れてる・・・・

テーマ : ありがとう - ジャンル : 日記

桜の花にだまされて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.04 (Sun)

おやつ天国

ichigo
公演中、お客様から差し入れしていただいたものを、もりもり頂いております。
先輩におすそわけも頂いてます。もりもり。
小道具のおにぎりも、余ったのを頂いてます。もりもり。

ほっぺのラインが、丸くなった気がします。もり…

テーマ : こんなことありました - ジャンル : 日記

桜の花にだまされて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.03 (Sat)

残りわずか!!

dool
残り2公演です。ガンバルゾー!!

今回たくさんの先輩方とご一緒して・・・・
あらためて自分と自分の芝居について、考えなければいけないなぁーって
窓際でちょっと物思いにふけっていたら、スタンバイが遅れてちょっと焦る。ごめんなさい!!

お、終わってから考えマス。

テーマ : あああ危ねぇΣ(・ω・ノ)ノ - ジャンル : 日記

桜の花にだまされて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.03 (Sat)

こりらっくま

kuma
いやぁ、癒されますコリラックマ。
楽屋で皆を楽しませてくれるアイドルです。

自分が苦にならないことが、他人も苦にならないかというと
必ずしもそうではない って、気がついた。
そうかぁ・・・
でもま、過剰なサービスはしてないと思いますけどね。私はね。
来年からは、好きにやればいい。
あと二日だけは、私のやり方で。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

桜の花にだまされて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.02 (Fri)

やっちゃった!!

ajisai
昨日楽屋でメイク中に、洗面台を何かが転がっていったんですよ。
たまたまその先が「燃えないゴミ」袋で、ちょうどゴミも少なめだったし
こっそり袋を覗いてみたんですけど・・・
特に何も見つからず、気のせいだったのかなと。

今さっき判明しました。
眉毛のペンシルがありません。 正式名称はなんだ? アイブロー?

ぎゃー! ぎゃー!! 時間差でやってきたショック!! まゆ~

テーマ : なんてこったい - ジャンル : 日記

桜の花にだまされて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
