2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2011.09.21 (Wed)

サムライ犬

心のキレイな人には、刀を背負った犬に見えます。

名刺を頂いてから、ずっと心に残っていたお店に行くことができました。
「いつか行きたいな」が実現して嬉しい。
おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.11.06 (Sat)

にゃんにゃん

101106
デザイン・フェスタに行ってきました☆

この帽子、めっちゃ可愛かったんですけど・・・
私ももう32さゲホゲホ・・・ ね、猫耳は、どうかなって・・・www (´・ω・`)
ひよっちゃってすいません。
写真だけでもどうぞってご厚意に甘えて、ちゃっかり撮ってきましたw

私と友人の、ハンコ屋前で足が止まる率高すぎ。
おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.05.29 (Sat)

あと1週間

100529
SEX AND THE CITY2の試写にお呼ばれしてきましたよ^^
公開より一足お先に、完成吹替版を見せて頂きました。

やっぱり面白いなあっ!!

これ観たら前作も見たくなっちゃった~
6月4日の公開前に、劇場版一作目を見ておくのもいいかも!
そう、そうだ、週末だしちょうどいいですよ。皆さんも是非どうぞ(笑)
おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.05.21 (Fri)

Rose et Paris

先週になりますが、お仕事帰りにミッドタウンに寄り道してきました。
フラワーアートアワード2010というイベントが開催されていて、
館内がバラの香りでいっぱいでした。(「バラとPARIS」がテーマだったそうです)
いやぁ、鼻炎持ちの私でもバラに包まれたような気持ちになるくらいだったので
普通の方はさぞ薔薇薔薇しかったのではないかと思います。

お目当ての作品。

【神戸 元町 alkalin note *******】
おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.19 (Wed)

魔法の石

先週末、デザイン・フェスタに行ってきました^^
一年ぶり。やっぱり楽しかったー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

友達と二人して、ハンコが気になる気になる。
マイハンコがどんどん増えていきますよwww

たくさん歩いて筋肉痛になりそうだったけど、意外に大丈夫だった。
地味に続けてる運動のおかげかな。てへへ。
おでかけしてきました  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
