2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2012.01.07 (Sat)

ことことこっとん


七草粥作ってみました( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと作るの初めて!
どれがセリだかナズナだか…←

今年も健康に過ごせますように。
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.10.12 (Wed)

小さい秋

111012
長袖着てても昼間は暑いし
半袖着たらなんだか浮いてるし
夜は羽毛布団とタオルケットを半々にして寝てますどうも。

秋ってどんなんだったっけ。
こんなんだったっけ。

9月、運動会シーズンの頃には、近所の中学校から
吹奏楽の練習の音が聞こえてきてました。
AKB48のフライングゲットを演奏していると思って
「こんなに早く新曲やるんだ、すごいね~」と話してたら
ヘビーローテーションだったっていう ね。

食欲に関してだけは、ものすごくものすごく秋を感じています。
人恋しくなるのも、秋だからかなぁ?
そんな感じで小さい秋を見つけていきたいと思います。
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.08.26 (Fri)

いっそ浴びたい

今日の雨、すごかったですねー!!@都内
夕方からだって言ってたのに-!!

こんな日に、大きな荷物を持って移動せねばならず・・・

傘を買って、裾をまくってサンダルでザブザブ歩きました。
なんかもう、雨量がすごすぎるとヤケクソになりますねw
荷物は守り抜きました。やってやった感!
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.08.22 (Mon)

何年ぶりでしょう

あれ? 同じ人? 別の人?
・・・と思ったらやっぱり同じ人だった!
引っ越ししたんですね(*´∀`*)

というお仕事でした。
差し入れに頂いたお菓子がめっちゃ美味しかったので、写真。
110822
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.08.16 (Tue)

大丈夫だったりダメだったり


美味しいお米になーれ!( ´ ▽ ` )ノ



何年ぶりかわからないくらい久しぶりに野生のクワガタに遭遇しました。
うちの前で転がってたんですが、裏返って明らかにお困りの様子だったので、
隣の家の方に移動させました。
お隣は木がいっぱいなのです。

それを皮切りに、なんか虫がいろいろ転がってるんですが・・・
蝉は・・・蝉はちょっとレベル高くて手が出せない(涙)

虫取りしている子供たちを眩しく見つめる夏です。
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
