2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2010.07.21 (Wed)

焦げる焦げる

梅雨明けばんざーい! と思いきや、猛暑猛暑で夏バテなうです。
ああ・・・ めんつゆをつけずに食べる蕎麦が一番うまい・・・

私の周りの友達は、夏大好き人間ばっかりなので、
のっかって楽しく夏を乗り切りたいと思います!!

乗り切りたいとか言ってる時点でもう負けてるよwww
フィルム部  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.07.13 (Tue)

ごめんなさいです

私の送った荷物が破損してしまったようで・・・
もともと手渡しするつもりだったので、梱包というより包装だったのね。
そんでもって私の梱包が甘すぎたのね。
謝ってもらって、いやいやこちらこそすいませんという気持ちです。

代品がどうとか話がちょっと大きくなってきたんだけど・・・
せっかくだから、もらえるものはもらってみようかなっていう。
こういう時、どういう流れになるのか、ちょっと興味がある。
フィルム部  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.07.12 (Mon)

のんびりと

フィルムカメラを持っているのですが、たった24枚がなかなか撮り切れなくて、
数ヶ月単位でちまちま撮っているのです。
先日やっと1本現像に出せました(*´∀`*)

フィルムの味を出してくれるプリントの仕方があるなんて・・・
それ、すてき~!
ネットで調べたお店は、ちょっと遠かったんだけど、
撮り切った次の週に、隣の駅のスタジオでお仕事が入りました。ラッキー♪

デジタルでばしばし撮るのも楽しいけど、
フィルムで1枚1枚を大切に撮るのも、いいな。
フィルム部  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.02 (Thu)

ダンシンダンシン

梅雨空が、なんだか切ないかんじに写りました・・・
切ないと言えば、私の二の腕も切ないことになってます。

(SQUARE UTURUNDESU/FUJIFILM NATURA 1600)
フィルム部  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.04 (Mon)

肝心なところ

写真ブログさんに、よくカメラやレンズ・フィルムの名前が書いてあるので
真似してみましたよ。
でもなんかちょっと恥ずかしいので、そのうちフェードアウトしそうな予感。


こないだ仕事終わりの飲み会で。
どうぶつの森(Wii)を買ったって人がいたので、うれしくて★
初めて他の村にお出かけができると思って、急いで本体を接続し直しました^^

最後に遊んだ時はまだ、雪だるまを作っていたのになぁ・・・
桜の季節も終わってしまった・・・
そして・・・

誰がどう森を買ったんだか忘れてしまった・・・

ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ ヨッパライ

(KLASSE S/FUJIFILM NATURA 1600)
フィルム部  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
