2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2012.05.04 (Fri)

アウトっぽいセーフ


ちょっと変わったお仕事をさせて頂きました。

いやー、長いことまじめにお仕事してると
こんな方々とご一緒できることもあるんだぁ(*´∀`*)
なんか、素直に「へぇー」って思った(笑)

金八先生の時も思ったけど!



写真のケーキはね、食べてから「やべっ、写真撮るの忘れた!」
というわけで右側には私の歯形が。がぶがぶ。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.05.01 (Tue)

めーいちゃーん

ステキなHPだね って言ってもらうことが続いたので、
ちょっとは更新しないと・・・と思いましたもう5月なのですね(^o^≡^o^)

改めて、作ってくれた友人に感謝です。



4月までの間にお仕事では、
新たな出会いがあったり
久しぶりの再会があったり
派手ではないけど、大切な毎日。

すっごく“私らしい”キャラクターと出会えた!
これ上半期の一番嬉しかったこと。
長いおつきあいになればいいなぁ(≧ω≦)

たくさんのキャラを短時間に演じ分けるお仕事で、
聞く人が聞いたら「無理してる?」って思われるようなキャラが
実は一番無理してない自分の素の部分だったりして、
それをさらっと「これ細野さんのままですよね」なんて言われて
嬉しかったり恥ずかしかったり。
お礼を言うようなことじゃないけど・・・
きっと次も頑張りますって、心の中で誓ってみたり^^

5月もガンバリュ。
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.01.07 (Sat)

ことことこっとん


七草粥作ってみました( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと作るの初めて!
どれがセリだかナズナだか…←

今年も健康に過ごせますように。
四方山話@携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.01.05 (Thu)

平成も24年目ですかっ!

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします


年賀状がですね・・・
元日に届かなかったところがあったらしくて・・・
届いてたお家もあるんですけど・・・

クリスマスには間に合わなかったけど、宛先不明ハガキは早くに戻ってきてたし、
大丈夫だろうと思ってたら大丈夫じゃなかった。
ああー、『元旦』って書いたのに恥ずかしいいいい!!!
来年の分は、必ずやクリスマスまでに投函します。
手帳の12月のページに書いておこう。

どたばたしてるうちに誕生日終わってしまいそうです。
ケーキ食べ損ねたYO!!
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.13 (Tue)

すっかり寒い今日この頃いかがお過ごしですか

わああああ!!!
私は元気です-!!!
ブログに広告出ちゃってた(^q^≡^q^)

来年の目標に「なるべくブログを更新する」って入れた方がいいな。
“なるべく”っていうのが、無理のない感じでいいですよね。ははは。

Twitterに、たまにですが出没!マサヨチック天国しますので、
元気にしてるかどうか、私のことを思い出したら生存確認してみて下さい!
このブログの左下にブログパーツもあります。
細野雅世(@hsnmsy)-Twitter
四方山話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
